The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 女帝 第一回 「・・の大勝負が今始まるのだ!!(笑)」

<<   作成日時 : 2007/07/14 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

むはぁ〜、元々全く期待していませんがここまで安いドラマとは思わなかった。キャストの安い感じと棒演技、吹きましたよ。確信犯でやっているなら拍手ものですが、真剣なら初回で終わってしまった気がする。

加藤ローサさんが初主演で夜の蝶(死語!?)ホステスの頂点を目指して男たちに復讐・・・という売りよりも前田愛さんがホステス役を脇ながらやるという方がショックなんです
「この世界、飲むか、しゃべるか、やらせるか・・・」こんなセリフを聞くとは・・・。

予想以上にセリフ棒読み、全然迫力なかったなあ〜。普段がメイクが薄くて不細工に見えた
し。何度押し倒されても色ぽっさも感じない。冒頭のシーンはちょっとドキドキしたけど。あれは原作であったそうでやらないかと思っていたけど。ホンとはあそこにキスするそうですよ。

「女帝への大勝負が、今始まるのだ!!」 「始まる・・・」でいいんじゃないの>語尾。セリフが棒読み以前に。

俺の女になれと押し倒した直人に、女帝になるからと拒んだ綾香に直人は応援すると。

画像

「お前の体は抱かないけど、心は抱いてやる。」 うわ〜一度いってみたいセリフ。でも肩は抱いてもいいのね。カメラのアングルしょぼくねぇ?

画像

またもヒロインの敵役に酒井彩名さん、何気にこちらの方に興味が行きます。綺麗だしスタイルもいいのに。何か高笑いの古えの性格ブスのお嬢様を演じております。

クラブのママにオセロの中島さん、ミナミの妖怪に泉谷さん・・・どっちも安いって感じだなぁ。
ちなみに先に映画化された時のキャスト等はこちら。主演をやった小沢真珠さんがライバルの
ホステス役とは・・・まあキャラ変わってしまいましたからね。

画像

普通だとテレ東のドラマ24の枠でムフフなシーンいっぱいで見たいんですが。少なくても金曜ナイトドラマ枠ですよね。別に体当たり演技!!と言っても脱げといってる訳ではなくて。エロなしでもいんだけど。また腹くくってるというものが感じられないんですよ。ストーリーはこれからの展開をみると面白そうとは思えるだけど。裏次第で軽く流し見はしますがレビューはしないかな? まあ笑える名セリフが登場したらちょっこと紹介したいかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女帝 第1話 女の決意
内容スナックを営む母と、熊本で暮らす女子高生の立花彩香。自分の身体も顧みず働いていた母は、ある日、病気で死んだ。。金持ちたちが牛耳る世の中を感じながら、その理不尽さのため、彩香は熊本から追われる。。心の中に、ある決意を秘めながら。『女という武器を使って... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/07/14 18:18
女帝 第1話 「銀座No.1ホステスVS復讐の女!!」
これはごく普通の女子高生が権力を持つ男たちに復讐を誓い、銀座のホステスの頂点、女帝を目指し、女を武器にのし上がっていく物語である。「いらっしゃいませ。彩香でございます。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/07/14 18:37
・テレビ朝日「女帝」第1話
2007年7月13日(金)21時から、テレビ朝日で、「女帝」第1話(「銀座No.1ホステスvs復讐の女!!」)が、放送されました。 記事アップの順番が、変わりましたが、こちらも初回と言うことで、見てみました。。。オセロの中島さん、、、店、本当に、やれば!(笑)... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/07/14 20:43
女帝 1
「お前の体は抱けないが心は抱いてやる」 ...続きを見る
空と、雲と、小さなわたし。
2007/07/14 21:58
女帝にのしあがっちゃるけんっ。(加藤ローサ)VS山田くん、あーそーぼ。(櫻井翔)
格差社会かっ。ま、VSではなくて変則タッグでVS魔女の宅急便なのだが・・・。権力 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/07/15 01:07
「女帝 第1話」女の武器
女帝への大勝負がいま始まるのだ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/07/15 01:37
女帝 第1話
掴みはばっちり ...続きを見る
今日からきっといいお天気
2007/07/16 01:38
女帝 初回
はっきり言って、この手のドラマは好きではない。 でも、加藤ローサが、がんばっているだろうから見てみた。 はっきり言って加藤ローサは背水の陣。 「ダンドリ。~Dance☆Drill~」→「役者魂!」→「特急田中3号」と 作品にも恵まれていないが、役者としての技量も上達した.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2007/07/16 05:38
女帝 第1回
なんだかすごい展開のストーリーですね〜。 最近ではめっきり見かけなくなったジャ ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/07/16 12:26
テレビ朝日「女帝」第1話:銀座No.1 ホステス VS 復讐の女!!
久しぶりに寒いものを見てしまいました(笑)。加藤ローサの演技も、見ていて痛々しいです(特に番組の予告編といったら……)。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/07/17 12:57
「女帝」第一回
 いや〜、コレ原作も読んだんでまったくの興味本位で見たんですが・・・ コレはどういうふうに見たらいいのかな〜? 何かけっこう笑っちゃったんだけど・・・そんなつもりないよね〜?    それと見る前から思ってたんですが、加藤ローサさんは違うよね〜? 加藤さん.... ...続きを見る
トリ猫家族
2007/07/17 14:54
浜崎あゆみ 破局に原因はなんと中絶?【疑惑画像流出】
先日、長瀬との破局を自身のHPで公表したあゆ。しかし、肝心な「なぜ破局したのか」... ...続きを見る
浜崎あゆみ 破局に原因はなんと中絶?【疑...
2007/07/21 01:55
浜崎あゆみ 破局の原因はなんと中絶?【疑惑画像流出】
先日、長瀬との破局を自身のHPで公表したあゆ。 しかし、肝心な「なぜ破局したのか」という部分に様々なうわさが飛び交っているという。 ...続きを見る
浜崎あゆみ 破局に原因はなんと中絶?【疑...
2007/07/21 01:59
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 NG集 【動画つき】 小栗旬 掘北真希 生田斗馬 水嶋ヒ...
〜第4話予告〜第一寮が一時的に閉鎖され、一寮の生徒たちは、第二寮、第三寮に振り分けられることに。芦屋瑞稀(堀北真希)と佐野泉(小栗旬)の205号室には... ...続きを見る
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス...
2007/07/22 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女帝 第一回 「・・の大勝負が今始まるのだ!!(笑)」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる