The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震!! 怖かった〜!!

<<   作成日時 : 2007/07/16 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新潟市内に住んでいますが、すごく揺れました。ドンと来て縦揺れから
大きく横揺れが続いて気持ち悪かった。

いまでも余震が続いてます。震源に近い柏崎の方は大丈夫でしょうか?
被害とかはまだ詳しい部分出てきませんけど。

中越の震災以来ですね、これだけ強い地震は。また復興のフェニックス花火の
打ち上げの広告とかやっている最中にまた嫌なものを思い出してしまいました。
あまり影響ないといいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
揺れましたねー。こちらは無事です。平気です。
ただ自分もけっこうキモかったですね。
心配なのは刈羽村の原発です。震源地にかなり近いはず。。。
あっきー@長岡
2007/07/16 10:56
長岡は大丈夫でしたか。しかし段々被害が明らかになってきました。
原発で黒煙がぁ〜。消防車がなかなか来ないといのは失態。
何気にUXの富高アナが2ちゃんで人気というのも何だか。

とにかく被害が少ないのを祈るしかないです。
タカシ
2007/07/16 11:48
大丈夫ですか。
余震気を付けて下さい。
丁度、我が家に新潟の親戚が来ていました。先ほど、新潟へ向けて帰っていきましたが。
にゃんこ
2007/07/16 13:29
被害のほうは大丈夫でしたか?
ニュースを見てビックリです。
私も震災で縦揺れ、横揺れを経験しているので、あの怖さと気持ち悪さはとてもわかります。気持ち悪いですよね〜。
愛梨
2007/07/16 13:46
今テレビを見ておりますが
このような光景は何度見ても心が痛みます。

交通網の幾つかが寸断されている光景もありました。

今の私には募金するくらいのことしか出来ませんが
1日も早く町が復旧するようにお祈り致します。
ikasama4
2007/07/16 14:58
皆様、暖かいコメントありがとうございました。

昼から仕事に出て、今帰宅した所です。まだ詳しい状況は
把握してはいませんが亡くなった方や怪我をされた方が
多数いらっしゃったのですね。心が痛みます。

>にゃんこさん、新潟市の方は揺れは大きかったけど
物が落ちてきたとか、何か怪我をしたということはなかったので
ご安心を。ご親戚の方が心配ですね。

>愛梨さん、阪神、淡路の震災に遭ったのですか。
あれほど激しい揺れではなかったと思いますが
本当に怖かった。これ以上揺れるな、収まってと
祈りながら耐えていました。こんな経験は
もうしたくないです。

>ikasama4さん、わたしも休憩中にテレビを見て
目を覆う光景に自然の力の恐ろしさに愕然としました。

そしてこういう土地に住まれている方はお年寄りなど
弱い方々なんですよね。わたしも何か少しでも役に立つ
ことをしたいと思います。ありがとうございました。


タカシ
2007/07/17 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震!! 怖かった〜!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる