The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山田太郎ものがたり」 第三回

<<   作成日時 : 2007/07/24 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

松坂牛ネタで丸々一話使ってしまいましたね。それでもこのドラマは暖かいから画像
見て損したと思わずに済むからいいです。山田くんが王子様じゃ無かったと
知ってこれからどうするのかな?

師匠の買い物マル秘術・・・・値引きシールを貼るときこっそり戻す。

こういうのってバレない? 待ってられないし。暇じゃないよね普通の人は。

シマチン → 島型の陳列棚 こんな知識は

テストには出ないけどへえ〜って思ってしまいました。

模型まで作ってここまでやるのぅ〜!? っと思ったら。1パックのみなんだ。争奪戦
で駆けていく様があの福男みたいでした。

師匠や御村くんの姿が!? 。他に野菜やバーべキュー用具を買っていたのには
ちと感動。やっぱりあの子供たちの可愛らしさにほだされるものがあるよね。

隆子ちゃんに庶民って分かってしまいましたが、正直、妄想のシーンにも飽きて
きたので(特に白馬の王子と玉の輿) これからは減るんでしょうね。その点では
見易くはなるけど、代わりのお約束のものも新しく欲しい気がします。取りあえず
山田父に一目惚れのようですが・・・撃沈でしょう? 父子ともに惚れてしまうと
いうのはきっと遺伝子レベルで惹かれるものがあるんだ>隆子。

御村くんには行かないの? まあ、行ったら評判落とすけれども。見境ないと。
原作では長女のよし子ちゃんが将来の許婚となるようです。

画像


今週は物語の分岐点となるものでした。意外と隆子が真実を知ってしまうのが早かったなぁ。その代わりに山田父が帰って来るというのが新展開という事になるのでしょう。どうやら浪費家のようで夫婦揃って太郎を悩ます困ったちゃん。でも、一応天才画家というので最後に大逆転的に絵が売れて大金残してまた旅に・・・なんて展開もありではと思っています。松岡充さんは実年齢35歳。意外といってるんですね。実際に五歳くらいの女の子がいるそう。太郎くらいの子はギリギリありか・・・。でも見えないですよね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????????????????????????????????????????????...
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
????????????????????...
2007/07/26 05:39
秋山莉奈1オシリーナ♪マシュマロ味の美尻画像
Rina Akiyama 秋山莉奈 生年月日◆1985年9月26日 血液型◆A... ...続きを見る
秋山莉奈1オシリーナ♪マシュマロ味の美...
2007/07/27 14:21
阿波牛のちょっとリッチな「切り落とし」還元セール・人気の「ちょとリッチな切り落とし」が1kgで【4,...
阿波牛のちょっとリッチな「切り落とし」還元セール・人気の「ちょとリッチな切り落とし」が1kgで【4,000円】ガチンコ対決勃発企画!5月28日9:59時まで!ポイント10倍! 【お盆0807】当店人気No.1!!楽天ランキング常連商品 阿波牛のちょっとリッチな切り落とし1kg 松阪牛・米沢牛・神戸牛と銘柄牛はたくさんありますが、当店の阿波牛はお子様からご年配のかたまで最高ランクの食感を楽しんでいただいている自慢の品です。 【切り落とし】といえば「肉じゃが」や「野... ...続きを見る
楽天ポイント10倍キャンペーン
2007/08/18 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「山田太郎ものがたり」 第三回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる