The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パパとムスメの七日間」 第四回 

<<   作成日時 : 2007/07/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

今週も楽しかった〜!! 御前会議も最後はスッキリしたし。あれではこの会社、画像
危ない。ハゲタカに狙われそう。田口さんの担任がちとストーカー気味なのが
不気味〜。西野さんの蒔いたトラブルの種がとうとう・・・ママが壊れた・・・。

舘さんは相変わらずGJ!!だし、ガッキーは何だか番組中ずっと走っていて若っい
なあ〜っと。バランスとしてパパ@小梅をメインにしていくと楽しいですね。

父親としては彼氏とお泊り旅行のアリバイ工作の片棒は担げないわな〜。
でも断ると裏切りものしてイジメの標的に・・・ってこれは他局か。

試験は絶好調らしい・・・んが白紙って。そりゃ会議が気になって集中できん
のは分かるけど。先生も心配するよね。

プロジェクトの与えられた課題・・・

伝統からの脱却。常識の脱却。   なのに

会議の内容はあたり触らず、前向き、善処、の魔法の呪文のオンパレード

盛り上がったのはイメージモデルの事だけ。確かにアホクサ。

多分ブランドイメージに固執しているだけではダメなのは、社長さんも分かっていて
勝手に上が気を使いすぎているだけで。誰かブレーク・スルーしてくれる人を期待
していたんじゃないのかな。「売れるわけがない」とパパ@小梅言った後となんか
嬉しそうにうなづいた表情だった。

「会社の都合で。お客さんには関係ありませんから〜!!」


西野さんじゃなくても確かにかっこいい!! 惚れそう。 こんないい加減な会社は
ないとは思うけど。従来のやり方に固執してしまう老舗の会社とかありそう。

今の時勢としてはいろんなものを少しずつ・・・・っというのが流れですよね。

担任との面談で中島みゆきさんの「世情」が流れました。懐かしかった!! もっと
聞きたかったかも。きっと小梅はお気に入りの生徒なんでしょうね。必要以上に
追い掛け回していたように思えました。

西野さんの攻撃にタジタジ。中身は小梅ですものね。あんなに綺麗な人が積極的
に来たら・・・私なら落ちるかも。そういえば男性が異性から自分に気があるんじゃ?
っと思う行動に、そっとネクタイを直してくれるのがランキングの一位というのがあり
ました。西野さんやってましたよ。何か普段、朗らかだったママが浮気の証拠品を
見つけた後の行動が怖かった。まあ、ここはそんなに深くはやらないとは思いますが。

画像

さて、パパ@小梅はピンチを一つ超えましたが小梅@パパのテストが散々のよう。ちょっと最近活躍していないのでここらで頑張って欲しいもの。来週は小梅@パパがメインかな。田口さんがまた怪演しそうだし面白そう。大体このドラマ予告編が良く出来ていて次が見たくなる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パパとムスメの7日間 第4話「決戦!!ムスメの御前会議」
第4話「決戦!!ムスメの御前会議」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/07/25 10:55
パパとムスメの7日間
◆新垣結衣さん(のつもり) 新垣結衣(あらがき ゆい)さんは、毎週日曜よる9時TBS系列にて放送されている連続ドラマ、『パパとムスメの7日間』で川原小梅を演じています。 昨夜は第4話が放送されました。 ちなみに7月29日は参議院選挙特番のため、次回第5話放送は、8月5日(日)です。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2007/07/25 11:08
ムスメを泣かせたくないのっ。(舘ひろしのような新垣結衣)VS四郎様に泣かされちゃった・・・。(内野聖...
う〜ん。新垣結衣のような舘ひろしのヴァージョンがなかなか来ないのだなぁ。これはガ ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/07/25 11:16
パパとムスメの7日間 第4話
初めてこのドラマを見た母が、舘さんに大爆笑!久々に馬鹿笑いをする母を見て幸せな気分になった。。。日曜日の夜に、幸せな?気分にさせてくれるドラマかな(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/07/25 13:23
パパとムスメの7日間 第4回 感想
『決戦!御前会議』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/07/25 14:03
「パパとムスメの7日間 第4話」レインボードリーム
そんなことお客さんには関係ありません! ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/07/25 14:39
パパとムスメの7日間〜第4話・御前会議!
パパとムスメの7日間ですが、最近は舘ひろしの女子高生も新垣結衣の中年も見慣れてきた気はします。ただ、ストーリーの方が面白くなっていてムスメの方は御前会議に出席します。新垣結衣は教師に追いかけられるのですが、ちょっとしたホラー映画のようになっていてかなり面白かったです。(パパとムスメの7日間、第4話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/07/25 17:08
パパとムスメの7日間 第4話 「決戦!御前会議」
なんとか穏便に御前会議をやり過ごそうとする小梅(新垣結衣)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/07/25 17:11
パパとムスメの7日間 第4話 運命の火曜日
内容火曜日 小梅姿のパパは、期末テスト。 化学の問題が全く分からず、白紙。 先日のテストも、地理が8点と散々だった小梅姿のパパ。 担任の両角先生に呼び出され、三者面談の話が持ち上がる。 でも、それどころではなかったパパであった。 そのころ問題の、御前会... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/07/25 18:17
パパとムスメの7日間(第4話)
今回は、パパにとっても、小梅にとっても、大事な1日。 小梅(中身はパパ)は、期末テストで必死に。。 友達の律子(森田彩華)の外泊も許せず、アリバイ工作を断固拒否! 相変わらず健太先輩(加藤成亮)にも冷たいし&amp;#63916; アリバイ工作に必死な律子は、 ダブルデート.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/07/25 21:02
『パパとムスメの7日間』第4話評価“慣れてきたから星4つ”
舘!舘!舘!ひろし♪ひろし♪ひろし♪ ...続きを見る
ハマリもん
2007/07/25 21:24
「パパとムスメの7日間」(第4話:「決戦!御前会議」)
7月22日の「パパとムスメの7日間」は、恭一郎(外見は小梅(新垣結衣))が期末テストの2日目を迎え、小梅(外見は恭一郎(舘 ひろし))が御前会議に臨む、というものである。御前会議の最後に、小梅(外見は恭一郎)が自分の意見を述べるシーンがあったのだが、鉄火丼は彼女(彼?)の発言を聞いていて…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2007/07/25 23:59
パパとムスメの7日間 第4話
今回はパパ娘もムス父も厄介な問題を抱えてしまいましたねぇ。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/07/26 00:28
《パパとムスメの7日間》☆#04
別途、前向き、善処します。あ〜あ、御前会議なんて社長の顔色一つで決まるなんて。立って一言と言われたパパ@小梅。想定外のことで、遂に言ってしまった。「多分、きっと絶対に。売れないと思います。売れるわけありませんから ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/07/26 00:30
学校の中心でガッキーが叫ぶw(パパとムスメの7日間#4)
『パパとムスメの7日間』柏原収史と別れた安田美沙子は、傷心の日々を送ってるらしい(ぇいつの間にかメールの早撃ちにを習得した見た目はガッキー・心はあぶ刑事短いスカートを階段で抑える女子高生は、見られたいのか見られたくないのか・・・周りの視線を過剰に意識する子... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/07/27 22:58
パパとムスメの7日間 ・第4話
パパとムスメの7日間 ・第4話。 ...続きを見る
めざせ生活向上!
2007/07/28 14:02
youtube パパとムスメの7日間 動画
パパとムスメの7日間が最終回でしたがyoutube動画ではまだ見れちゃいます♪ ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/08/22 13:34
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像】
CMやドラマ、映画で人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣と映画で共演した松田龍平との熱愛が発覚した!!新垣結衣は昔、某プロデューサーと体の関係があったのはご存知でしょうか?今や売れっ子に成長しましたが、下積み時代はPに体を売っていたという。その証拠映像が密かに出回っている。過去とはいえ人気絶頂の今、流出するのは仕事に影響がでるのでは…?でも、ガッキーが歓喜の声を上げPの上に跨っている姿は最高です!証拠映..... ...続きを見る
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像...
2007/09/06 00:01
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像】
CMやドラマ、映画で人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣と映画で共演した松田龍平との熱愛が発覚した!!新垣結衣は昔、某プロデューサーと体の関係があったのはご存知でしょうか?今や売れっ子に成長しましたが、下積み時代はPに体を売っていたという。その証拠映像が密かに出回っている。過去とはいえ人気絶頂の今、流出するのは仕事に影響がでるのでは…?でも、ガッキーが歓喜の声を上げPの上に跨っている姿は最高です!証拠映..... ...続きを見る
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像...
2007/09/06 00:01
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像】
CMやドラマ、映画で人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣と映画で共演した松田龍平との熱愛が発覚した!!新垣結衣は昔、某プロデューサーと体の関係があったのはご存知でしょうか?今や売れっ子に成長しましたが、下積み時代はPに体を売っていたという。その証拠映像が密かに出回っている。過去とはいえ人気絶頂の今、流出するのは仕事に影響がでるのでは…?でも、ガッキーが歓喜の声を上げPの上に跨っている姿は最高です!証拠映..... ...続きを見る
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像...
2007/09/06 00:01
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像】
CMやドラマ、映画で人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣と映画で共演した松田龍平との熱愛が発覚した!!新垣結衣は昔、某プロデューサーと体の関係があったのはご存知でしょうか?今や売れっ子に成長しましたが、下積み時代はPに体を売っていたという。その証拠映像が密かに出回っている。過去とはいえ人気絶頂の今、流出するのは仕事に影響がでるのでは…?でも、ガッキーが歓喜の声を上げPの上に跨っている姿は最高です!証拠映..... ...続きを見る
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像...
2007/09/06 00:01
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像】
CMやドラマ、映画で人気急上昇中のガッキーこと新垣結衣と映画で共演した松田龍平との熱愛が発覚した!!新垣結衣は昔、某プロデューサーと体の関係があったのはご存知でしょうか?今や売れっ子に成長しましたが、下積み時代はPに体を売っていたという。その証拠映像が密かに出回っている。過去とはいえ人気絶頂の今、流出するのは仕事に影響がでるのでは…?でも、ガッキーが歓喜の声を上げPの上に跨っている姿は最高です!証拠映..... ...続きを見る
新垣結衣と松田龍平が熱愛発覚!【衝撃映像...
2007/09/06 00:02
新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!!
グラビアやCMで大人気のガッキーこと新垣結衣ちゃん。 ドラマ「パパとムスメの7... ...続きを見る
新垣結衣★入浴シーン盗撮動画が流出!!!
2007/09/18 15:40
新垣結衣ファン必見!!!SEX映像ネットで流出!!!
今回流出した画像はフライデーにも出されたあの有名アイドルのSEX動画 !!!新垣結衣本人に間違いないなによりの証拠だ…!!モザイクも無しのモロ生映像な... ...続きを見る
新垣結衣ファン必見!!!SEX映像ネット...
2007/09/20 10:29
花田美恵子の不倫発覚!青木堅治の売名行為と伊藤英明との関係
元横綱・若乃花の花田勝と離婚した花田美恵子の不倫が発覚した。「週刊現代」によると... ...続きを見る
花田美恵子の不倫発覚!青木堅治の売名行為...
2007/10/24 17:45
あと残りわずかです!
いつも忙しい学生さんへ♪「なるほどこれなら確実に儲かる…なんでいままで誰も気づかなかったんだろう」私はここを見てそう思いました。見てもらえたでしょうか?そうなんです、こんな方法があるんです。今の世の中、お金を稼ぐにはなにか特別な技術や人望が無いと厳しいというのが一般的な考えです。私にも何の知識も無いし、コネもありません。でも、この方法なら稼げたんです。このノウハウは普通の発想では誰も気づきませんし、実際誰もやってこなかったことです。最後になりますが…あなたもこの即金ノウハウで... ...続きを見る
確実に稼ぐ!耳寄り情報♪
2007/11/15 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タカシさん、こんばんは!

>担任との面談で中島みゆきさんの「世情」が流れました。
これ、何の意図でやったんでしょうねえ?金八の真似?
にしては状況が似てるわけでもなく・・・
ちょっと意味不明だったんですけどみんなはどういう解釈をしたんでしょうか?

>田口さんがまた怪演しそうだし面白そう
ちょっと舘さんの女子高生に慣れてきたところだったので、新しい笑いどころとして、今回良かったです(笑)次回も笑わせて欲しいですね〜。

では、またよろしく〜!
まりりん
URL
2007/07/25 21:36
このドラマが一番安定してて面白いですね〜。

担任の先生が金八先生に憧れていたという設定だったとか
だから小梅が曲がった道にいってしまっては・・なんて事の
心象風景を現わして見せたのかな?

バランス的にはパパ小梅の方が多めなのがいいと思うけど
もう少し小梅パパも頑張って欲しいし、あのママの壊れ具合とか
こわ面白かったので脇の人の演技もいろいろ見せて欲しいですね。
タカシ
2007/07/26 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「パパとムスメの七日間」 第四回  The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる