The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花ざかりの君たちへ」 第四回 

<<   作成日時 : 2007/07/25 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 1

さすがにおじさんにはあの合コンの馬鹿騒ぎぶりにはついていけませんでした。画像
モニターから観察して、随時呼び出してアドバイスを送るあたりはいにしえの
ねるとん紅鯨団みたく懐かしかった。

佐野も瑞希が女だと知って微妙に意識し始めましたね。瑞希はずっと知らない
ままなのかな? 今の所、佐野に彼女を作らそうとしたりする所から、純粋に
アスリートとしての佐野に憧れているだけか。いつか恋愛感情に変わっていくの
でしょうか?

相変わらず瑞希に禁断の感情を抱いてしまったと悩む中津。最近は抑えきれな
くなったのかあれこれ積極的な行動。部屋を変えてもらったり瑞希のそばに
布団を持っていこうとしたりと。一応、こまりちゃんに告られてメアドを交換したり
しますが本命は瑞希なんですよね。

「瑞希が女だったらこんな悩まなくていいのになぁ〜」

誰か女って教えてあげて!! 佐野も中津の恋心知らんからなぁ〜

佐野が夜、寮を抜け出してトレーニングをしているのは丸分かりなんですが。
なかなか気が付かないのは不思議。きっと汗だくなのにね。

このドラマ、小ネタが意外と凝っていて原姉さん見て吐く部分にモザイクかけたり
こまりちゃんに告白するさいミニカーを使ったり。その他、本編より力いれている
んじゃないかと思うくらい。まあ内容的にはごく普通ですからねぇ。




画像

「心に傷を負った病人だもん」っと保健室のベットで悩んでいる真希ちゃんが可愛かった。佐野がまたトレーニングを始めたことを知った時の笑顔もいいんだけど。基本、真希ちゃんは暗い表情の方がいいと思う。幸薄いのが似合うというと失礼かもしれないけど。来週は佐野と別行動なのか。何か対決ものに巻き込まれてしまうようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぜか、美形な引きたて役 (花ざかりの君たちへ)
昨日の「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 」を見てて、ふと、クスリとなってしまったこと ...続きを見る
のほほん便り
2007/07/25 09:24
時をかける少女
昨年、公開されて、想像以上に評判がよく、「最近、みた映画。満足度ナンバーワン」というふれ込みに、「へ〜〜っ」 ...続きを見る
のほほん便り
2007/07/25 09:25
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第4話
本当にイケメンばっかりよね〜・・って目の保養の時間。。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/07/25 12:56
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第4回 感想
『アブナイ3人部屋』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/07/25 14:04
花ざかりの君たちへ 第4話
昨夜はお疲れ気味だった私。。。でも、中津が良かったな〜コメディな生田斗真は結構好きかもしれない♪堀北真希ちゃんと中津の連れションも良かった(笑)私にとってはいつリタイアしてもおかしくない崖っぷちドラマ。なのにいつも最後は楽しんで見終わる不思議なドラマ(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/07/25 16:37
花ざかりの君たちへ〜第4話・お節介!
花ざかりの君たちへですが、今回は合コンだそうです。第3寮の工事のため、一時的に三人部屋になるのですが、芦屋瑞稀(堀北真希)と佐野泉(小栗旬)の部屋に中津が来ます。(花ざかりの君たちへ、第4話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/07/25 17:09
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第4話 「アブナイ3人部屋」
新聞の記事はガセだったが、第一寮が水道工事の為、一時的に閉鎖される事になり、1部屋3人で他の寮が天王寺(石垣佑磨)たちを受け入れる事になるのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/07/25 17:18
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第4話 走り出し...
内容第1寮の連中が、寮の水道工事で第2,3寮に移動。一部屋3人になるのだが、瑞稀と佐野の部屋に来たのはナゼか、中津!!!そのころ、佐野の弟佐野森が、神楽坂の誘いで、桃郷学院でハイジャンをしていることを知る。見に行った佐野だったが、弟からの言葉は冷たいモ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/07/25 18:15
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜☆第4回
しまった・・・・・。 不覚にもキャプチャしてから爆睡してしまうという失態を!( ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/07/25 20:41
花ざかりの君たちへ 〜イケメンパラダイス〜 第4話
大丈夫かこの学園!?!…って、ダメだと思う。いや、真剣に。 ...続きを見る
sigh.
2007/07/25 21:13
『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』第4話 「アブナイ3人部屋」メモ
イベント好きねぇ。今度は合コンですかい。 毎回、本当にいろいろイベントがあって・・・そのうちネタ切れしそうだけど。(笑) ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/07/25 23:21
ホリキッターはカラスの行水(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#4)
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』胡散臭さは右に出るものがいないと評判の一流新聞・東京スポーツ、略して東スポ・・・に似ている桜スポw水道工事ってだけで大騒ぎだよ(爆)裏拳・石垣佑磨と台車王子・姜暢雄が同部屋wシャワーを浴びるホリキッターに、や.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/07/26 00:53
【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】第4話「アブナ...
ううう、やっぱりよっちゃん静稀兄ちゃんは先週だけなキャラだったんですね(泣)くっそう、じゃあ、私の心の糧(笑)は中津斗真しかいないってことか!( ̄□ ̄;)!!※中津斗真……中津役を素敵に演じてる生田斗真くんの(勝手な)略称桜スポって、ホント、桜咲学園は... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/07/26 07:10
ドラマ 『花ざかりの君たちへ』#4
火曜21:00-  ...続きを見る
Cold in Summer
2007/07/26 12:54
ドラマ「花ざかりの君たちへ」第4回
寮が閉鎖・・・・・か?ですかい(あはは)なんだそんなオチかえ!!第一寮が工事のため、その間第一寮の生徒が第二寮に間借りすることになったようです。で、今回の行事は桜咲学園とブロッサムの合同コンパですって!!毎回毎回色んなことやってくれるよねぇ、この学校っ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/07/26 15:06
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第04話「アブナイ3人部屋」
佐野「秋の全国大会で会おう」 ...続きを見る
優しく薫る風
2007/07/26 17:25
赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった フライデー 【画像つき】
KAT−TUNの赤西仁と、女優の加藤ローサの熱愛を、27日発売の「フライデー」が... ...続きを見る
赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃ...
2007/07/28 17:34
《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★04
夜になると、バッグを提げて消える佐野。どうも人には言えないことをしているみたいですね。裕次郎の散歩でもないし・・・ 中津が、工事中のため頼み込んで瑞稀たちの部屋にきた ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/07/29 12:48
小栗旬『花ざかりの君たちへ』ネタバレ裏画像あり!!
小栗旬君のプライベート画像や私が『花ざかりの君たちへ』のエキストラで出たときに撮ってきた写真をアップしてます♪ その時に小栗旬君、生田斗真君、水嶋ヒロ君、城田優君の着替え中の写真をこっそり撮っちゃいました♪ ムービーは収録現場の雰囲気を撮ったものと小栗旬君がリハーサルしてるところをばれないように撮ってきました。皆さんご覧下さい。 ...続きを見る
小栗旬『花ざかりの君たちへ』ネタバレ裏画...
2007/07/30 15:58
小栗旬『花ざかりの君たちへ』ネタバレ裏画像あり!!
小栗旬君のプライベート画像や私が『花ざかりの君たちへ』のエキストラで出たときに撮ってきた写真をアップしてます♪ その時に小栗旬君、生田斗真君、水嶋ヒロ君、城田優君の着替え中の写真をこっそり撮っちゃいました♪ ムービーは収録現場の雰囲気を撮ったものと小栗旬君がリハーサルしてるところをばれないように撮ってきました。皆さんご覧下さい。 ...続きを見る
小栗旬『花ざかりの君たちへ』ネタバレ裏画...
2007/07/30 15:58
生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」 画像 動画...
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第6話予告  海の家での滞在を終えた芦... ...続きを見る
生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将...
2007/08/03 02:30
花ざかりの君たちへ ドリーム小説
花ざかりの君たちへ ドリーム小説は、今が旬ですね♪ ドラマに漫画にアニメ・・・ 花ざかりの君たちへは、とっても人気ですよね ...続きを見る
夢小説FAN
2007/08/03 02:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>今の所、佐野に彼女を作らそうとしたりする所から、純粋にアスリートとしての佐野に憧れているだけか

あれだけ「彼女か―」と言いながら悩んでいたから、やはり恋してるでしょう。でも本当に飛んでほしいから、「それで変われるなら、いいか」でしょう。できれば自分がなりたいけど、なんせ佐野に嫌われていると思ってるからね。
わいわい
2007/07/26 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「花ざかりの君たちへ」 第四回  The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる