The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとムスメの七日間 「モチのロンだよ」

<<   作成日時 : 2007/07/10 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

パパとムスメに時ならぬ愛の嵐!? やはり恋愛にはギャップが大切だよね!画像
もともと双方のお相手も憎からず思っていたのだろうけど・・・
ハートに火がついちゃいました〜!!

今週もなかなか楽しかったんだけど、どうしても中の人と外の人・・・で
混乱しちゃいますよね。レビュー書く上でもいい表記の仕方がないものかな?

 「ルートヴィヒ〜 神々の黄昏」 (1972年)
 「地獄に落ちた勇者たち」 (1969年)


ドラマの映像に登場したのは「ルートヴィヒ〜 神々の黄昏」の方でしたが
上映時間・・・よ、四時間〜!? 二本観ると六時間半を超えます。こりゃ寝るな。

何でこんな古い映画!? 映画オタで空気読めないタイプか?>健太。と思ったら
見栄かぁ・・・初ぃ奴だのう〜。

名前と同じくどちらかというと古風な感じの小梅ちゃん。大食らいだったり、
ぶっきら棒な態度、そしてたまにプリチィーな仕草・・・。男子とは何か謎で
惹かれちゃうかも。もし戻ったら デレっな態度を取るからツンデレだと思う
でしょうね、きっと。

今時の女子高校生より無責任OL加奈子@リカリカ来たぁ〜。うまなでなでしこ
三人ムスメの時はかなり好きなんですが・・・結構ムカツク。それでも心入れ替えた
ようだしね。

今回、佐田真由美さん綺麗。でもどうして美人で有能なのにこんなおちこぼれ
の集まりに・・・不倫体質だとかで飛ばされた? どうやらパパにアプローチし始めた
ようだし。相談したい事が・・・って古典的な口実ですが。

ノッティング・ヒルのマフィン。イギリスで美味い物は紅茶くらいなんて言われます
。アフタヌーンティは絶品とか。だからマフィンとかスコーンなどは美味しんだろうな
ローストビーフもイギリス料理でしたよね。付け合せで出てくるヨークシャー・プティング
などもそれだけでは素っ気ないものですがスコーンとかと通じるものがある気もします。

友達の友達は友達の輪と言う事でなんとかアンケートは集まったようで。同じ
携帯で広がるものでも「ライフ」とは違ってはこっちはいいなぁ〜。でも・・・

ちびまる子は思いっきり他局ですから〜!!

TBSは報道特集・・・まあ勉強の息抜きにはなりませんね。

画像

今回の件でまた父娘の距離が近づいたようです。お互いの環境を体験して理解が深まる・・・・過激な授業参観のようなもの!? 何気に古いものと新しいものを知ることか出来るのもちょっと嬉しい。ガラガラポンとかシャンシャンって私も良く知らんかったし。結構原作に近いらしい。元がよく研究されているんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パパとムスメの7日間 第2回 感想
『パパの初デート』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/07/10 23:47
ドラマ ライフ
[6/30スタート] 北乃きい 主演ドラマ「ライフ」最新情報 ...続きを見る
ライフ
2007/07/11 15:55
パパとムスメの7日間 第2話
今後は ムスメになったパパ⇒ムスパパ パパになったムスメ⇒パパムスで(; ̄∀ ̄)ゞ ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/07/11 20:41
真・ドラマランド「パパとムスメの7日間」第2話
1話目を見逃したがなんとかついていけた。 ...続きを見る
          
2007/07/14 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画の選択は見栄としても
今時のサッカー熱中少年が司馬遼太郎とは
少々驚きです(笑)

池波正太郎とか藤沢周平とか読んでいるんでしょうかね。

まぁ身体が戻った時が小梅は先輩と趣味を合わせるのに
苦労しそうな気がします(苦笑)

>ちびまる子は思いっきり他局ですから〜!!
私は「笑点」で息抜きしてました(笑)

互いの環境なんて
こんな事にでもならない限り
なかなか知る事ができないですからね。
単純なようで結構深い作品です。

ちなみに私は「モチノロン」は当然の事ながら
「論の外」とかをフツーに使ってます(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2007/07/11 21:42
意外と元に戻ってもオヤジギャルのまんまの
気がします。最後はそんなでクスっと笑わして
Fin・・・というのを予想しております。

笑点・・みてました。ただ大喜利からでした。

父・娘との入れ替わりというのを十二分に
生かしていてなかなか楽しいドラマですね。

論の外はさすがに使いません。
タカシ
2007/07/12 11:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパとムスメの七日間 「モチのロンだよ」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる