The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花ざかりの君たちへ」 第七回

<<   作成日時 : 2007/08/15 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

このドラマに馬鹿騒ぎのシーンをカットしたら何が残るの?っと思うくらい画像
感想を書くのが大変。何か、佐野より中津の方が主役級の活躍。小栗さん
舞台などで忙しいのかなぁ〜、

ハグにはハグで疑惑を払拭しようとする佐野は知能犯ですな。もう中津が
瑞希の事を思っているのは気づいているはず。教えてあげてと思うけど
佐野も瑞希の事がかなり気になってきたんでしょうね。その割には瑞希の
前で服脱ごうとするとはクールなやつよの〜う。

遅れてき七夕伝説・・・。  

普通に七夕にやればいいのにね。しかも一ヶ月と一週間遅れだし。
実はハッピーエンドの伝説ではなく呪われたもの。最後にオスカーに憑依
したんですけど。萱島くん、なんとかしてやってよ!

サブタイトルに「突然のベットイン」ってあったのでちょっと期待。佐野の隣で
寝る瑞希可愛かった。一応、布団の中で一緒という訳ではありませんでしたが
何か二人いい感じで中津はショックだよな。腕枕だし。

目覚めた佐野としては起こすかどうか悩みますね。

「芦屋、近いよ!」 とも言えないし

瑞希が寝ぼけてベットから落ちたからいいけど。
「アハ〜・・・ンバーガー・・・」ってどんな寝言だよ。ちょっとだけマキマキ、
色ぽい声でしたよ。

神楽坂が卵酒でキス魔に変身した佐野の毒牙に・・・・
佐野の唇、やわらかった・・・って感じの表情でしたね。これからあんまり
悪態つけなくなりそう。

こまりちゃんに正直に自分の思いを告げ、こめんなさいと。元からこまりちゃんも
無理していると感じていたんでしょうね。ただ相手が男だと知ったらビンタもの
だと思うんだけどなぁ〜。

画像

瑞希は相変わらず律儀で佐野を飛ばす以上の感情を持って、ここにいたらルール違反だとアメリカに帰る・・・なんてねぇ〜。誰もそんな事で責める人間は居ないのに。そんな感情のすれ違いが肝なんでしょうが同時にじっれたくもなります。中津に「佐野を頼む」と言った時、自分は女だとばらすと思っちゃいました。絶対、中津の方がいいやつなのに・・・最後は佐野に美味しい所持っていかれちゃうんだろうな。私は中津を応援したいっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 7話「突然のベッド...
公式HPより。第7話あらすじ。芦屋瑞稀(堀北真希)は、佐野泉(小栗旬)のことが好きだと自覚して以来、動揺を隠せない。一方、瑞稀を抱きしめていた佐野を目撃した中津秀一(生田斗真)は、そのことを佐野に打ち明けるが、佐野は単なるハグだと説明。中津は、あっさり... ...続きを見る
まったり感想日記
2007/08/16 09:04
中居正広 倖田來未熱愛発覚!?ラブラブデート画像
「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していると、スポニチが報じた。 スポニチによると、2人は昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”。 ...続きを見る
中居正広 倖田來未熱愛発覚!?ラブラブデ...
2007/08/16 16:39
火曜ドラマ7週目
今週は何故か「牛に願いを」の感想も書いてみました。 しかしもう第七週目……もう後半戦突入の時期なんですねえ。 ...続きを見る
TV雑記
2007/08/16 19:14
小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集
花ざかりの君たちへのあらすじやドラマ出演中の小栗旬くんの秘蔵動画・プライベートショットなどなど小栗旬くん特集!!お早めにご覧下さい。 ...続きを見る
小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ ...
2007/08/20 15:17
小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集
花ざかりの君たちへのあらすじやドラマ出演中の小栗旬くんの秘蔵動画・プライベートショットなどなど小栗旬くん特集!!お早めにご覧下さい。 ...続きを見る
小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ ...
2007/08/20 15:17
小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ 特集
花ざかりの君たちへのあらすじやドラマ出演中の小栗旬くんの秘蔵動画・プライベートショットなどなど小栗旬くん特集!!お早めにご覧下さい。 ...続きを見る
小栗旬 花ざかりの君たちへ イケ♂パラ ...
2007/08/20 15:18
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がNEWSへ加入!?新ユニット結成の噂も・・・
現在放送中の「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜に出演し、10月に東京... ...続きを見る
「花ざかりの君たちへ」生田斗真がNEWS...
2007/08/20 18:36
・フジ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第7話
2007年8月14日(火)21時から、フジテレビで、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」第7話(「突然のベッドイン」)が、放送されました。(関東ローカル) 夏なので、相変わらず、掘北ちゃんの水着シーンをチラリ特別放映中!?(笑)寮生たちのイベントは.... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2007/08/21 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「花ざかりの君たちへ」 第七回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる