The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟に超美少女アナが・・・市野瀬瞳さん、好きです。

<<   作成日時 : 2007/08/21 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、地元テレビ局に超美少女アナ登場と話題騒然。NST(新潟総合テレビ フジ系)
の新人女子アナ、イッチ〜こと 市野瀬 瞳さん。あまりに可愛過ぎる〜!!

画像

元々(tvk)テレビ神奈川の「みんなが出るテレビ」 通称、みんテレの女子大生リポーターとして活躍。(先輩リポーターにフジの松尾翠さん)今年の四月に実家のある新潟のNSTに入社。たちまち、愛くるしい笑顔と爽やかな声に視聴者のハートを奪ってしまいました

画像

市野瀬瞳さんの公式ページはこちら。新潟のアナウンサーでこんなに可愛い人はいませんでしたね。NSTだと全国的にはめざましテレビでも鉄板の中田エミリーさんなんですけど、そろそろ後進に譲ってもらっても。エミリーのキャラの濃さは捨てがたいですが。

地方で美人アナというと秋田放送(日テレ系)の伊藤綾子さんが有名。伊藤さんもそうですが フリーに転進してしまうのではないかと既に心配されています。

確かにずっと新潟にいるのは勿体無いかも。地元の局アナがすぐやめてしまう事が続いたせいか、最近新潟出身の方を採用する傾向が見られますがイッチーはしょうがないかなと思っています。

画像

女子大生リポーターから局アナというとおはよんJDの平松千花さんが山梨放送に内定とか。きっと来年、山梨でも大変な事になるでしょうね。新潟みたいに。

個人的には千花ちゃんが見たいので、すぐセントフォースに移籍しておはよんに復帰して欲しい〜。みんテレの視聴者さまはイッチーが戻ってきて欲しいと思っているんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟に超美少女アナが・・・市野瀬瞳さん、好きです。 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる