The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS サラリーマンNEO 2 「すすめ礼子!東大卒」

<<   作成日時 : 2007/08/01 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二週間ぶりで危うく忘れる所でした。しっかし抜群に面白いですね。NHKでマグロ女!? アンジェラ・アキ、ネタは大丈夫でしょうか?抗議とか。最近のバラエティはリアクション重視でこういう練りに練ったコントって少なくなりました。NHKみたいにじっくりというわけにはいかないのでしょうが。

画像

有紀さまは中山ネオミと西山家で出演。相変わらずドSネタでした。とかげのシッポ切りで旦那さんリストラ!?それでも有紀さまが嫁なだけでも幸せじゃん!!

東大出で周りとの微妙な関係に悩む青山礼子のお話・・・。

画像

居酒屋以上ハワイ未満・・・。同期の女子で飲んでいる礼子。仲間内でハワイに行こうという話題になり、今、予定を決めちゃおうという礼子にみんなは後で・・・と。一ヶ月後 また一緒に飲んだ際に、ハワイ旅行は!?っと礼子。しかしすでにみんなはハワイに行っていた。礼子には内緒で・・・。

みんな微妙に日焼けしていて、おそろいのハワイ土産のストラップ・・・とほほ。何も礼子にハワイ土産渡さなくても・・・意地悪だったのかな? だったら同期だからといって仲間に入らなくても。女子としては仲間はずれにされるのは辛いのか。ライフとかもその辺の感情から?

画像

私はマグロ・・・。合コンで事前に東大出身は内緒にとみんなに口止めした礼子。しかし男性から出身校を聞かれた礼子は幼馴染の晴彦に相談。「東大で・・・まぐれでさ!」っと言って誤魔化せとアドバイス。しかし「マグロだったの!・・東大で」 「友達にも言われた お前はマグロだなと」 下ネタだと思われてあだ名はマグロと呼ばれましたとさメデタシ!?

実際、引かれてしまうものでしょうかね? 男のプライドとか関係あるものかも。う〜ん。逆にダメ男に引っかかってしまったりしそう。まあそういう事を意識する段階で駄目なのかも知れません>礼子。他の女子と服装が違うしね。その辺演出が細かいっす。

セクスィー部長・・・。今回は最初色香は通じなかった強敵が現るでした。どう切り返すと思ったら抱き寄せて・・「痒いところないですか」っておい!空も飛べるんですね。 セクスィー部長の噂は口コミでひろがっているようです。

画像

アンジェラ A・・・。単に原史奈さんが似ているからというだけの強引なコントですが、見せ方が上手い。後ろの扉が開いて照明が・・・なんてすごい。鼻の大きさや輪郭が似ているのかな?そういえば有紀様にも似ているような。元サッカー選手の中西さんと結婚しているんですよね。スタイル抜群だし結構タイプだったりするのに残念。

画像

働くおじさんも興味深かった。光造形って初めて知りました。何かSFぽいぞ。自分が初めて設計した換気扇が耐久試験のため、まだ22年間も回り続けているなんて・・・いいお話でした。
来週もみるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サラリーマンNEO 2 「すすめ礼子!東大卒」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる