The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 第九回 「泣いてもいいですか? いやだお〜」

<<   作成日時 : 2007/08/29 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

突然の稲垣メンバーの登場は唐突といえない事もないけど、横暴とまでは画像
思わなかった。少し締める大人が必要でしょう。とうとう中津にバレてしまい
ました。瑞稀に・・・が無かったのかそれとも・・・があったのか気になる所です。

ずっとあんちょこが挟まっていたのを気づかない中津が悪い。カンニングだと
思われても仕方ないし、一筆書くだけで許されるなら処分としては軽いと思う。
挟まった直後に中津が気づいて隠すところを見つかった・・っとすればもう少し
横暴だと思えたのに。あれは言い逃れできませんよね。

私は教師失格だとは思えなかった。多少エキセントリックかもしれないけど
出待ち禁止にしても筋が通っているし。ただぬげぬげとギター投げ捨てるのは
許せん!とはいっても弟さんの事を思えば仕方ないのか。

いくら偏差値より顔・・・っという桜咲学園でも学業が本分。北浜みたいな厳しい
先生は必要だよ。どちらにも非がないだけになんかもやもやした気持ちが
残りました。「生徒たちの笑顔がかけがえないもの・・・」だけでは晴れなかった。
もっといやな奴にするか、学生側にもなんか感謝するとかもっと学業も頑張り
ます的なシーンをいれるとかしてくれたらよかったかも。でもここが桜咲学園の
校風というかイケパラなんでしょう。

試験よりもその後の打ち上げが大事な桜咲学園の面々。瑞稀と佐野だけか
試験勉強するのは。やっぱり勉強もできる佐野かっこいい。ここは中津より
惚れた〜馬鹿は嫌いです。

そういえばネプリーグ見ましたがまきまき、なかなか賢い感じで良かった。他が
ちょっと・・・だった分更にイケメン度!?アップしました。

佐野と中津の瑞稀をめぐる恋のさや当て、ヒートアップ!?スキンシップ姿に
不快な表情みせたり キスを阻止しようとした佐野。でもあんた瑞稀に
キスしてたじゃん。

画像

原作では中津は女だと知らずに告白したんだとか。でも瑞稀は佐野のことが
好きなんだろうから玉砕なんだろうな・・・。いつも足を広げて座っていたのに
ここでは閉じているもの。女の子に戻っている瑞稀。でも最近こっちの方が
違和感を感じるとはまきまきも馴染んだものですね。

画像


今週は笑いよりシリアスへ・・・終盤に向けてのちょっとスパイシーな回でしたが中途半端だったかな?。まあ、たまにはいいでしょう。思えば教頭以外の教師が出た事なかったもの。学園ドラマなのに。久しぶりに佐野がかっこいいと思えるお話。中津とのバランスは良かったのでは?瑞稀のシャワーシーンの露出度がいつもより多くてどきどき。先週はへそを見せて高視聴率だったし、最高視聴率更新確実!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 9話「バレた!」
公式HPより。第9話あらすじ。臨時教員の北浜昇(稲垣吾郎)がやってくる。生徒たちはいつものとおり手荒いいたずらで迎えるが、北浜はまったく動じない。そして、何か問題を起こせば停学処分にすると宣言。その冷徹な態度に、生徒たちもペースを狂わされてしまう。 学... ...続きを見る
まったり感想日記
2007/08/29 17:59
花ざかりの君たちへ〜第9話・北浜!
花ざかりの君たちへですが、珍しくテストなど高校生らしいことをします。桜咲学園は自由な校風が特徴ですが、新しい担任・北浜により一変してしまいます。中津(生田斗真)にカンニング疑惑がかかりますが、北浜は最初から犯人扱いです。(花ざかりの君たちへ、第9話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/08/29 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ざかりの君たちへ 第九回 「泣いてもいいですか? いやだお〜」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる