The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 女帝 第四回 「食いちぎってやる〜 (怖っ!)」

<<   作成日時 : 2007/08/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

最高に面白かった!! 主役を食う脇役のキャラが光ります。出番は多くないけど画像
酒井彩名さんがいいなぁ〜。男の・・・を握るって比喩は存在しますが実際に
やるとは・・・斉藤くん可哀想っ。

真珠に続いての刺客、金子ありささやか来たぁ〜。まださすがに
小沢真珠の域まで及びませんが嫌な女ぶりが見れました。しかしお嬢様の
建設会社が耐震偽装で倒産って・・・・。

彩香の新しい銀座の店は薫以外には、意地悪なホステスもいなくて上品な感じ
ですね。

銀座のママとなるといろんな事を知ってないと。大沢先生が初めて来客したのに
最新の作品の話題なんかもちゃんと付いていってる。毎日いろんなものを見て
勉強しているんですよね。

本物のママも登場した佐和ママの誕生日パーティ。かたせ梨乃さん、貫禄
あったなぁ〜。はまり役です。

来ちゃった・・・。安いセリフですけどこのドラマで唯一安らぐのはミキちゃんとの
シーン。前田愛ちゃん可愛い! ずっと味方のままだよね。

直人が死んだ・・・っと知って思わず雨の中走り出す彩香。転びかたといい
ナレーションといい、棒なんですけどもう味になってるぅ〜!!

時効警察とは違って二枚目な豊原さん。かっこいいけど・・・どうしてもどっかで
笑いを期待してしまうのがかなしい性。


「でも、もしもう一度あの女の事を想ったらあんたのここを
   
  食いちぎってやるから」


って男性のあそこを握っての名セリフ、頂きました。

画像

あっという間に一年経ってしまいました。すごい展開早いっす。ローサさん。セリフは棒ですが表情などは時々ドキっとします。なかなか良くなってきたんじゃないんですか? 来週もすっごい楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女帝 第4話 「女子大生No.1ホステス銀座対決!!」
銀座の高級クラブ「アマン」でママ弘美(東ちづる)の元、働き出す彩香(加藤ローサ)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/08/04 23:52
女帝 第4話 復讐の相手
内容銀座の高級クラブ『アマン』で働くことになった彩香。そこに大阪の時の客である、作家の大沢が現れ、彩香を指名する。有名人大沢が、いきなりの指名。店のナンバーワンの薫は嫉妬し、『何か』を考えはじめる。そのころ、美濃村から事情を聞いていた弘美ママは、彩香の... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/08/04 23:56
「女帝 第4話」銀座へ
まさかこんな形で会うことになるなんて 母と私を捨てた男、憎むべき尾上雄一郎に・・・ ...続きを見る
バスタイムTV(お風呂テレビでドラマに浸...
2007/08/05 01:00
女帝vol.4
■女帝脚本/旺季志ずか、高山直也出演/加藤ローサ、松田翔太、酒井若菜、斉藤祥太かとうかず子、吹越満、小沢真珠、金子さやか、泉谷しげる山下真司、東ちづる、豊原功補、前田愛、中島智子森本レオ、伊原剛志、かたせ梨乃岩倉沙織、華城季帆、岡村亜紀、菊池健一郎、小... ...続きを見る
ita-windの風速計
2007/08/06 10:10
「女帝」第三回、第四回
 いや〜くだらないと思いながら、連続して見てしまったわ・・ 加藤ローサだって好きじゃないし、松田翔太はいまだに鶴田真由が変装してるとしか思えないってーのに・・・  嫌い嫌いも好きのうちの典型か・・? ...続きを見る
トリ猫家族
2007/08/07 16:46
女帝 第03話
見覚えのない男・篠原徳治(古谷一行)が店を訪れ、彩香を指名した。篠原は、彩香が助けた老女の息子で、母の恩人である彩香に礼を言いに来たのだった。 ...続きを見る
Dorama.com
2007/08/10 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このドラマはホント主役よりも脇役が光ってます。

でも、主役を演じるローザさんの眼がいいですね。
あれで棒みたいな台詞も帳消しです(笑)

金子ありささんが脚本担当するドラマはもう二度と
見ないと決意しましたが

金子さやかさんは昼ドラの雰囲気から一転して
こういう役柄も出来るようですね。

その上をいってるのが酒井彩名さんですね。
あの流し目と斎藤さんに突きつけた台詞は強烈です(笑)


ちなみに未だに冒頭のナレーションには馴染めません(苦笑)
ikasama4
2007/08/05 00:31
豪華だし、ただいるだけでなくて存分に
生かして主役を支えています>脇役陣。

金子さやかさんはこの間の昼ドラで存在を認識した感じ
でした。来週からさらにパワーアップのようですが
ご本人は一度ダウンしたとか。

http://www.watanabepro.co.jp/kanekosayaka/
7月23日のブログ記事にて。

やはりドラマの収録ってハードなんですね。

彩名さんは強烈でした。男としてはあの痛みと
屈辱はもう・・・わかりますよね。

こういう役は十八番。本人としてはどうなんでしょう。

基本的にストーリー展開が速く、面白いので飽きません。
また来週に期待して待ちます。
タカシ
2007/08/05 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女帝 第四回 「食いちぎってやる〜 (怖っ!)」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる