The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 女帝 最終回 

<<   作成日時 : 2007/09/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か美味しい所、尾上総理に持っていかれたような・・・。元々主役より画像
脇が光っていたドラマだからこれでいいんでしょうね。女帝の道はこれから
なので続編も期待したい。

先週、あれだけ暴れた梨奈がおとなしくなったのは残念。権力に固執している
から力には弱いのか。これでまだ腹に一物あれば神だったのに。

ちょうど安部総理が辞職した直後だっただけに、尾上総理の会見は興味深い。
安部総理も上手く立ち回れば国民の支持を得られたかもしれなかったのにね。

「尾上! 尾上!」 コールは笑った。でも隠し子はスキャンダルにならんのか?

最後、海の家で直人と再会するシーンは冬のソナタの最終回に似ていました。
あんな別荘もいいですね。カレーを二人仲良く食べるところなんか絵になって
いてカレーのCMが来たりして。

加湿器や超高速早送り新幹線に続き、入道雲もくもく。この不条理な演出意図
分かりませんがなんか癖になりそう。

画像

総括して・・・最初はやっすいドラマと思いましたがこれが狙いだとするとすっごいドラマだったと思う。泉谷さんの最期の所とかもう空気読みすぎ! 棒演技と言われながらもローサさん段々キレイになっていったし、脇役の方の熱演で盛り上がりました。ふざくんな!とのしあがちゃるけんって熊本弁ってあるんでしょうか。もう忘れられない。音効のどん!どん!というのもびっくりしたし。とにかくすべての過剰さがいい意味でネタになって満足。またやって欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女帝 最終回  The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる