The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外ドラマでも見ようかな、何となく。

<<   作成日時 : 2007/09/17 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ライフの終了で今クールも終わったような気がします。イケパラはオチだけ見れば
いいしね。最近は命(睡眠!?)を削ってレビューしたいドラマが無くなりました。
ふと思ったのは海外ドラマってどうよ?と。暫く暇だし、休会していたDISCASを
また利用しようかな?などと思う今日この頃。

本当に最近の日本のドラマはワクワクするものが少なくなりました。俳優の知名度
や有名原作の名前に頼り切って企画やストーリーに骨太な作品が皆無です。

気分的には狭い日本には飽きた・・・っという感じ。
んで海外に目を向けてみるのもいいかも。

っといっても私はアクションものとかダメで「24」も深夜にやっていたのは見てましたが
面白いけどハマれませんでした。

実はホラーが好きなんです。っというかS・キングとかクーンツなどのモダンホラー
小説の大ファン。

その辺で話題だと「SuperNatural」でしょうか?
キングの原作もクローネンバーグの映画も大好きだった「デッド・ゾーン」もテレビドラマ化してたんですね。知らんかった。まだスティルソンとの
決着がついてないらしい(それなのに本国ではシーズン6まであるとか)

まあ海外ドラマだけでなく、映画とか音楽などいろんなものを見てレビューの
内容向上を図る事もいいのではないかと思っています。

(単にまた間違って録画して見てなかった番組を全消去してしまったショックの戯言
かも知れませんので有言不実行だったらすみません。 山田太郎、テレ朝の特番で
中田有紀様が・・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今期のドラマはすべて断念^^;
 ついに今期のドラマは全て見るのを断念してしまいました。こんなことって久しぶりです。(但し、日本のドラマです。海外ドラマの「スーパーナチュラル」は見ています。) ...続きを見る
あいりぶろぐ
2007/09/18 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海外ドラマでも見ようかな、何となく。 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる