The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS ファースト・キス 最終回

<<   作成日時 : 2007/09/18 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

最終回で大幅に視聴率下げるドラマって!? 一応、最終回という事で
久し振りに見たけど同じ事をまたやっているというループ感。本がダメ
だとどうにもならないという見本のようなドラマでした。

一応良かった所・・・

美緒の衣装が可愛かった所。真央ちゃん自身も大人ぽくなってキレイと
思える時もあった事。最後の自筆とされている手紙の文字が綺麗で羨ましかった
事。

酒井若菜さんがいい味出してた事・・・くらい!?


後はダメな所ばっかり・・・

死ぬ死ぬ詐欺が半端だったなぁ〜。最初、ニトロ使う所もあったけど途中から
元気いっぱいな美緒。最終回で検査結果が悪化。ご都合だなぁ〜何となく
このままでもと思ってました。
心臓動かなくなる・・・って初耳!? 成功率50%=生還率じゃないのは曖昧。
まあ可能性が半分の手術なんて瀕死じゃないかぎり受けないよな。

どうせなら日本で高木先生がオペすればいいし。なんでカズも立ち会わないだろう
あんなに妹命なのにさ。コトーみたいに身近な人間がメスを握る危険性とかためらい
なんて物語を深めたりなんて考えてないんでしょうね。

カズにカメラマンとしての才能と熱意が感じられなかった。被写体が美緒だけ。
もっといろんなものを撮った作品が見たかった。それを出す事が出来なかったのは
スタッフにやる気がなかった表れ。結局病気もカメラも小道具みたいなものだったの
でしょうね。これでははまれません。

平岡くんがあんなに演技が下手だったとは。手術を勧めるシーンは酷かったね
あれでは説得できん。キスも綺麗じゃなかったっす。

はるなの扱いが酷すぎる・・・

「いいよ・・・私」と言い出したとき、高木先生の事を気づいていて
身を引く宣言かと思ったのに。同棲宣言とはねぇ。 しかもカズが
どう思っているのかも途中で切られるなんて。 あれで納得できないでしょう
女として。結構貢いでたみたいだったのに。最後も仕事しているシーンじゃなかったし
可哀想だった。

多分月9でこんなにつまらないドラマは始めてかも? 正直私でもこんなストーリーだったら
出来そうだ、いやもっとましにと思ってしまいました。面倒くさいので画像もなしで。すみません




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
死んだら読んでもらう手紙を書くのは心臓に悪いのです・・・・・・。(井上真央)
・・・・・・終った。いやーっ、井上真央ファンには実際、心臓に悪い月9だったんでな ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/09/18 18:44
ファースト・キス 最終回。
期待してたからか正直最終回にしてはちょっと感動に欠けたかも 急いで淡々と終わっち ...続きを見る
そのうち考える…
2007/09/19 11:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファースト・キス 最終回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる