The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 最終回

<<   作成日時 : 2007/09/19 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 3

危惧していた通り、二時間は長すぎ!! 30分で秘密が全バレして後画像
とうすんの?っと 15分延長くらいで充分でした。見たことないイケメンたち
との回想シーンなどいらん、いらん。思えば電車男なんかもそうだったなぁ〜
あんまり貪欲なのも考えもの。空港シーンは清々しくて良かった。同じ
設定でもF・Kとは大違い。イケてるドラマとの差が出ましたね。

寮長、特に難破がかっこ良かった。天王寺は情けなかった〜。

オバQがいるとかあんな伝言ゲームでも最終的には正しく伝わるのね・・
って裕次郎からってどんだけ〜。

おへその露出に続き、ブラちら来ました。高視聴率期待できますね。
ちょっとドキドキしますた。でも背中から落ちたし頭、売ってないから脳震盪
とかありえん。

結局、クラスメイトにもバレて険悪な雰囲気。ちょっとライフみたいな感じ
がありましたが。すぐに解決。私ならまきまきみたいな可愛い子はもう大歓迎。
中央が突然男らしくなったのは予想外。

でも男子校に居られるはずはないじゃん! 聖子校長が卒業認めるって形
だけでおかしいぞ。大体二年生だし。

イベントはメイド喫茶と女装コンテスト。バレた瑞稀はまだでるんかい。まあ
可愛かったから許す。中津のナースは似合っていたけど佐野はミニスカは
グロいかも。イケメンは顔は何とかなるね女装。でも足は出すな!

生田くんとまきまき泣いていました。マジ泣き!?画像

どちらにしても頑張っていたなぁ〜っという 思いがこちらもこみ上げて
きましたよ。ここで中津の好感度、佐野から逆転か? でも最後、
美味しい所もっていかれるんだよな 。梅田GJ!


空港のキスシーンはこういう普通のが一番キュンとするよね。ちゃんと唇
つけていた! うらやますぃー。大体キスする前後が大切なのだ。F・Kは
分かってないよね。

あっ!っと瑞稀の気を逸らし、ふいに抱き寄せしばし見詰め合う。そして
口づけ。きゃ〜どきどき。

突然の出来事に戸惑う瑞稀の表情と優しくごめん大丈夫?って感じに
微笑する佐野。 これだよな。くるくる回る演出などいらん。

最後のふたりの表情最高でした。これだけで最終回の意味はあったの
かもね。


画像


全く内容はスカスカで、バラエティ中心という新しい形のドラマ。とにかくまきまき、その他のキャストの皆様、ご苦労様でした。視聴率ほどのドラマではありませんが後味は良かったしまあ気楽に楽しめました。最初は中津派でしたが次第にわたしも佐野に惹かれていったのは、ちゃんとドラマとしての本質の部分は怠ってなかったのではと思いました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」第12話(最終話)
桜咲学園祭の開催が発表される。瑞稀のクラスは相談の結果「メイド喫茶」をやることに。そして、体育の授業に出ようと体育倉庫で着替えを始めた瑞稀は、その姿を難波たち寮長に見られてしまう・・・。花ざかりは永遠じゃない。今を存分に楽しむ。桜咲学園に女性がいると噂... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/09/19 13:06
花ざかりの君たちへ 最終回
2時間はちょっと長かったけど、3ヶ月とっても楽しかった♪中津がこんなに思ってても、結局佐野なのね〜な結末だった。でも、あの終わり方はSPでも作れそうな感じ?(笑)最終回にして、寮長の難波の好感度がアップした♪ダチっていいね〜(笑) ...続きを見る
アンナdiary
2007/09/19 13:35
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 最終話「オレたちが...
あぁぁ、ついに終わっちゃいました。結構楽しませて貰ったですよ、本編も、そして一番のウリであろう「イケメンパラダイス」も!!ちょっとだけ斗真くん語りしましたので、よろしかったらこちらからどうぞ♪パスポートをひばり様が、3寮長に渡す所を中津が必死で食い止め... ...続きを見る
まったり感想日記
2007/09/19 14:40
花ざかりの君たちへ〜最終回・卒業!
花ざかりの君たちへですが、最終回2時間スペシャルです。芦屋瑞稀(堀北真希)のパスポートを拾ったひばり(岩佐真悠子)は三寮長に女がいることをバラすのですが、正体まで言わなかったようです。一方、桜咲学園では学園祭があります。(花ざかりの君たちへ、最終回感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/09/19 15:36
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 最終回 感想
『オレたちが守る!』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/09/19 16:51
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 最終話 「オレたちが守る!」
佐野(小栗旬)「もう、桜咲学園の生徒じゃないんだな。」 瑞稀(堀北真希)「おう。」「じゃあ、男じゃなくなった訳だ。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/09/19 17:16
花ざかりの君たちへ 最終回 
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 最終回 「オレ達が守る」    瑞希が女であることがばれそうに・・。 「佐野、俺たちで守ろう」「おお」 しかし噂は微妙に変化しながら駆け巡りいつしか裕二郎に? ...続きを見る
shaberiba
2007/09/19 17:43
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」  最終回
ここのところ、いろいろな形で試行錯誤。(とくに最終回における)チャレンジが行われてる感のテレビ世界ですが、 ...続きを見る
のほほん便り
2007/09/19 17:52
【花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜】最終回(第12...
「私の一生の宝物です。」という瑞稀の台詞より、難波先輩の「イケメン♂パラダイスがイケナイ♂パラダイスになるどこだったぜ」がまさしくこのドラマの全てを現してるんじゃないかと!!すごいよ、難波先輩!マーベラスだよ!やればできる子だと思ってたよ!☆(≧▽≦)... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/09/19 19:15
『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜』最終回 「オレたちが守る!」メモ
最終回スペシャルということで2時間。 この手の延長、お約束の時間つなぎもありましたが、まぁこんなもんでしょうか。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/09/19 22:01
《花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス》★最終回SP
ひばりさまに拾われた瑞稀の財布は、3寮長に、桜咲学園に女が居ることを知らせた。パスポートを出したところで中津が声を掛けたため、ひばりは、ポケットにしまった ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/09/19 23:53
ホリキッターForever in my heart.(花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜#1...
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』この2時間&3ヶ月をどうまとめろって言うんだ(爆)おすぎのハゲタカって何おすぎが飼ってるハゲ鷹なの?おすぎが禿げたのか?(ぉぃクマ⊂(・(ェ)・)⊃の着ぐるみ→猫→犬→わんちゃん専用翻訳機ってどんな伝言ゲームやね.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2007/09/20 07:17
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 最終話
素直な感想。2時間も要らなかったんじゃ・・。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/09/20 12:52
花ざかりの君たちへ (岩佐真悠子さん)
◆岩佐真悠子さん(のつもり)岩佐真悠子さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されていた連続ドラマ、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で花屋敷ひばり役で出演しました。今週は『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第12話(最終回)が放送されました。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2007/09/21 02:49
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜☆最終回
とうとう最終回のイケパラ☆ しかし・・・・これって2時間に引き延ばす理由があっ ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2007/09/21 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

なんか感想ほぼ同じです(^^)
中身はないんだけど、楽しめてしまう新しいドラマですよね。
でも、2時間は長かった。。。時計見てしまいましたよ。
まだ50分あるけど、どうするんだろ?みたいな(笑)
難波寮長、最終回にしていいなと思いました(遅っ)
私も中津派でしたが、最終回近くから佐野にやられましたね。
アンナ
URL
2007/09/19 13:45
長すぎて、ぐだぐた・・・でも最後の瑞稀と佐野のシーンで
締めてくれたのは良かったのですけどね。視聴率が悪かったら
延長ってなかったのかな?

水嶋ヒロさんイケメンでした。女装も美人だと思ってしまいますた。

中津は友達以上恋人未満かな? 彼氏にするなら
私は佐野にします!? 優しいとか以上に男というか
オスの魅力というのが感じられましたね。
タカシ
2007/09/20 08:11
また、復活してほしい
秘密
2008/05/01 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花ざかりの君たちへ 最終回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる