The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 女帝 第八回 「貴方の靴を舐めさせてください」

<<   作成日時 : 2007/09/03 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もこみちくん、かっこいいいわ。ブラザービートでもそうでしたがナンパな役の画像
方が似合う気がする。いつの間にか彩香は世直しホステスに・・・大物代議士
を引退させたり 銀座を救うために・・・もう、どんだけぇ〜。

今週は梨奈が目立たなかった分、薫が頑張ったなぁ。女帝というより女王様。

お客に「靴がぬげちゃったぁ。履かせて〜」 こんな無法なクラブないよな。

すっごくお店の雰囲気悪くなっちゃった。

そんだけ無理してナンバーワンになった稼ぎをホストに入れあげて。

実際、ホストの貢ぐホステスさんって多いと聞いた事あります。日ごろ
接客しているからオフでは接客される立場になりたいと思うらしい。そんな

薫が入れあげているのはもこみちくん演じるタクヤ。なんかぴったりだわ。
背は高いし、顔はいい。白いスーツが似合っていました。

佐和を、銀座を守るために薫の秘密を教えてという彩香に「靴を舐めろ」と
言って結局途中で辞めさせたあたりの冷徹になりきれないあたりが
らしいなぁ〜と思いましたね。それにしても彩香は喜んで舐めようとしていた
ように見えてちょっとエロかった。

今まで物足りなかった金子さやかさんの演技、なかなか良かった。マジュ
ほどの大物の風格はないけど小物なりの奮闘ぶりとくと拝見しました。

ちなみにホテルの廊下でバスタオル姿で従業員に止められてたシーン
ヌーブラがこんにちはしていましたよ。

謙一の確変ぶり、びっくり。さすがにリップ塗り塗りなんかばっかりだと
翔太くんもイメージがた落ちだもんな。

「ボンボンから脱皮する時が来たんだよ。おやすみ・・」 うん、カッコよかった!

でも梨奈は惚れ直したりはせず、これは彩香のせいだ!っと。顔のアップが
怖かった。

画像

相変わらずの展開の速さと無意味な演出が癖になります。タクヤとの飲み比べ、何か策があるのかと思ったらただ酔いつぶれたり(倒れこみ方の棒演技が神!) 画面の正面に置く加湿器の存在。雨も降らせず意味なく稲妻を入れたり・・・。これはシュールというものか。どう結末をつけるか楽しみ。続編もあるかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女帝 第八回 「貴方の靴を舐めさせてください」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる