The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 美少女アナはおさげ髪も可愛い! 〜NST市野瀬瞳アナ〜

<<   作成日時 : 2007/09/30 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NSTの超美少女アナのイッチーこと、市野瀬 瞳アナ。アナネット24でまたまた登場。おさげの髪型も可愛い〜!!。前日は天気予報も読んだし、久し振りに堪能できました。


画像

今週のアナネット24は上越市のマコモタケのリポート。今まで新人だけど落ち着いているなぁ〜っという印象でしたが、今回はキャピキャピしてハイテンション!! ちょっとびっくり。何となくみんテレではこんな感じでいたのかなっと。

画像

実際にマコモタケ料理を食し、甘いっ!っと感激のよう。感想を伝えようとグルメリポート並に真剣に食べてた姿に好感。きっと将来に役立つでしょう。最後にスタジオで自分の取ってきたマコモタケを両手に素敵な笑顔。可愛くて萌え死にしそう〜!!



画像

ついでに前日の天気予報の様子。本当は毎日やって欲しいですけどね。こんばんは〜!!っと元気いっぱいの挨拶が好き!!。宇宙ステーションが見える映像なども紹介していました。はきはきして読みはなかなか上手だと思います。最後ちらっとおみ足も見えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美少女アナはおさげ髪も可愛い! 〜NST市野瀬瞳アナ〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる