The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ 第11回 「お前には負けない」

<<   作成日時 : 2007/09/12 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

中津が瑞稀に告白したものの、佐野と何だかいい感じにじゃれ合っている画像
みたいで中津の玉砕は必定のようです。まあ私でも佐野を選ぶ気がする。

何気に小栗さんの出演シーンが増えましたね。舞台の公演が終了して時間
が取れるようになったからか。ずっとむっつりで無表情のキャラでしたが
いろんな表情もみせるようになって魅力的に>佐野。個人的には小栗さんの
声が好きかも。

告った後何だか気まずい感じの中津と瑞稀。いい奴だと思うけど>中津。
逢った時に視線を避けてしまう瑞稀。答えは分かっているから返事は後で
いいからと言ったんでしょう。

二人の対決シーンはなかなか楽しかった。佐野がギャル語を解読する所と
瑞稀と佐野にいじられる竜ちゃん風の中津がツボでしたよ。

佐野と親父さんのわだかまりが氷解するのが早いっという気もしますが。
私も一時期父親と仲が悪かった事があったけれど、今では普通に仲良く
していますから。時間というか切っ掛けなんだと思う。あのメール、死亡
フラグかと。でもアドバイスか・・やられた。部屋の中に無造作に置かれた
パスパート、有り得んと思ったら・・・一応張られた伏線は回収しているん
だよな。「牛に願いを・・」より基本は出来ているからまあ、もやもやしない
ですむところが好調の理由だろうか?

最近、お約束でまきまきのセクスィーシーンがありました。おへそとか見れな
かったけど。これをやると視聴率上がる!? かなり男の子に成り切っているので
こういう油断しているところが何だか艶かしい。

チアのシーン、細かく見ると合ってなかったり失敗している所も見受けられ
ますが、頑張ったんだろうな。本編よりイベントの方に力入れてるドラマだと
実感。

画像

佐野が本心を見せて瑞稀を巡る恋の戦いに参戦。以前より登場人物の心の動きとか描かれるようになって物語が深くなったかな? ただ基本はイベントですから。来週が最終回。ひばりさまや寮長の皆様が何だかシリアスな様子。多分、ベタな最終回だと思われますが。2時間もやるほどネタが続くのか?ちと心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花ざかりの君たちへ
ドラマ「花ざかりの君たちへ」夏休みのまっさかり[イケナイ海岸物語] ...続きを見る
〜イケメン♂パラダイス〜
2007/09/12 15:01
【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショット【画像】
皆さん、毎週楽しみにしていた「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」が、最終回を迎えますね。最終回は2時間スペシャルということで、それも楽しみではあるのですが、やはりちょっとさびしいのが本音です。もう佐野や瑞稀や中津には会えないのかと思うと…そしてあのイケメン集団には会えないのかと思うと…涙。まず第1話から思い出すのは…、堀北真希ちゃんと小栗旬君のおんぶシーン…そしてなんといっても、このドラマのもう1人の主役…それは、生田斗真君演じる、中津秀一ですよね??でいっきにファンになってしま... ...続きを見る
【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバ...
2007/09/15 17:26
【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバレ&生田斗真レアショット【画像】
皆さん、毎週楽しみにしていた「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」が、最終回を迎えますね。最終回は2時間スペシャルということで、それも楽しみではあるのですが、やはりちょっとさびしいのが本音です。もう佐野や瑞稀や中津には会えないのかと思うと…そしてあのイケメン集団には会えないのかと思うと…涙。まず第1話から思い出すのは…、堀北真希ちゃんと小栗旬君のおんぶシーン…そしてなんといっても、このドラマのもう1人の主役…それは、生田斗真君演じる、中津秀一ですよね??でいっきにファンになってしま... ...続きを見る
【画像】花ざかりの君たちへ 最終話ネタバ...
2007/09/15 17:26
小栗旬の「汐留イベント」動画【小栗旬の画像、動画、壁紙なんでも紹介!】
小栗旬の「CMのCM」汐留イベントでの動画です。相武紗季ちゃんもでてますよー!ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。小栗旬の画像、動画、壁紙トップページへ ...続きを見る
ウェディングドレスの賢い選び方
2008/01/14 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花ざかりの君たちへ 第11回 「お前には負けない」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる