The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 来春、ボズ・スキャッグスとTOTOのジョイントライブが決定!!

<<   作成日時 : 2007/10/16 23:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

70年代から80年代かけて大活躍したボズ・スキャッグスとTOTOのジョイント・ライブが
東京ドームシティ内に来春オープンする多目的ホール、「JCBホール」のこけら落とし公演
に決定!! すごっい見たいけど・・・正直20年前いや10年くらい前だったらなという思いも。
ソースはこちら

もともとTOTOはボズのバックを務めていた感があるのでそんなに当然といえば当然の
組み合わせなんですけどね。

私は特にボズのファン。歌唱力は意外・・・っという評判はありますが曲がいいし、歌声が
本当に素敵。もう引退したと思ったら最近は毎年来日しているんですよね。ただお年を召
してもまだまだ現役!っというストーズほど音楽への執着はあるのかな?

TOTOはギターのルカサーの高名さに惹かれて聞いたという感じ。前にWOWOWで
来日公演を見た時、あまりのビジュアルの変わり振りとギターの音色の悪さにがっかり

果たしてこの二組で話題になるのかな? TOTOはペイチがいないそうだし。

ボズはもう魅力的なあの声がでないみたい。

過去の映像と現在のものを比べると・・・悲しすぃ。

Breakdown Dead Ahead

過去の映像        2004年の映像

JoJo

過去の映像        2004年の映像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダンシング・クウィーンだぁ♪
アバってご存知ですか? 70年代を代表する4人組の人気ポップグループです。シングル、アルバムの売り上げ枚数、2億5000万枚という驚異的な記録をもっています。人気ミュージカル『ママ・ミア』も彼らの代表作ですね。 ...続きを見る
キャンディーズ
2007/10/18 00:10
JCB
JCBカードの概説 日本のクレジットカード業界では最大手であり、会員の数は5000万人を超える。加盟店の数はほぼ全世界をネットする1405万店を擁する。(2006年9月末現在) ...続きを見る
キャッシング比較
2007/10/23 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来春、ボズ・スキャッグスとTOTOのジョイントライブが決定!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる