The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 代打は中島静佳さん 〜Oha!4〜

<<   作成日時 : 2007/10/21 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の松岡洋子さんの休みに続き、今週は有紀さまが遅い夏休みという事で
NEWS24のデイプラなどで活躍されている中島静佳さんが代打でおはよんの
サブキャスターを務めます。新潟ではおはよんの前に3:30からニュースを
読んでいる静佳さんは見ていましたが今度は全身が見れる。料理好きで画像
とっても可愛い方です。

最初は年齢が33歳とは思いませんでしたね。せいぜい二十台半ばという
所でしょうか。今年になって所属事務所が所属キャスター(タレント!?)の
のブログ集
を立ち上げた際に静佳さんのも。見たら毎回レシピや食べ歩いた
おいしそうな料理が載っていてものすごい食いしん坊さんだと知ってびっくり。
あんな華奢な方なのに・・・ギャル曽根ちゃんとおなじものを感じる。

滋賀県出身で大のタイガースファン。巨人もあっさり敗退したし。元々北海道の
STVのアナだったので日ハムを応援するんでしょうね。

それにしてもネットの情報ってすごい。かなり前から有紀様の代打は静佳さん
だという噂は立っていて、おはよんの現場に静佳さんが研修に来てたとか
有紀様と一緒にいたとかカキコミがありました。

今まで、有紀様の代打は日テレのアナが務めていたのに今回は同じセントフォース
の静佳さんというのはいずれ有紀様の後釜という狙いも!? 最近有紀様も仕事が
増えてしまって週5日はキツイし、事務所としては仕事の幅を増やしたい・・・なんてね。
週2ぐらいで静佳さんなら私も見てみたいかも?

それにしてもセントフォースって豪華な事務所。キラ星のごとく有名で美人キャスター
ばっかり。地方のエース級の女子アナをみんな根こそぎって感じですよね。
イッチーもいずれかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代打は中島静佳さん 〜Oha!4〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる