The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 有閑倶楽部 第二回

<<   作成日時 : 2007/10/25 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

今週は純粋にお話が先週より面白く出来ていたのでまあ見れましたよ。
初回がこれだったら良かったのに。やはり基本は悠理が主役で、それの
フォローに奔走する後のメンバー・・っというのがいいんだと思います。

なんでそんなにみんな暇なんだろう? 没頭するものがないなんて悲しいって
思ってしまいました。それでも漸く有閑倶楽部というタイトルの意味とドラマの
方向性が示せてよかったのでは!?

先週は倶楽部のメンバーの戦略みたいなものがなくて、つまらんと思いましたが
今回は誘拐とは別に詐欺グループの逮捕という二度美味しいというのはなかなか
っと。こういうサプライズはいい。

悠理役の美波さん、元気なのはいいけど。演技力はまだまだ。だけど見所は
まだある。赤西くんはもう少しバックでやってくれるとバランスが良くなるのでは
せめてアメはやめて! どうやら原作ではたまにタバコという場面があるらしく
それはマズイから何か・・・っという事らしい。 必要ないと思う。

原作でも人気の高いエピソードという事で楽しいお話でした。これからも
選りすぐったものをだせば何とか見れるかも。ただ絶賛するものには・・
道のりは長いと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
有閑倶楽部
「超セレブ高校生」ドラマ「有閑倶楽部」赤西仁くん初主演 ...続きを見る
有閑倶楽部 最新情報
2007/10/25 10:27
有閑倶楽部 第2話「VS警察!誘拐作戦」
第2話「VS警察!誘拐作戦」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/10/25 15:42
有閑倶楽部 (知念侑李さん)
◆Hey! Say! JUMPの知念侑李さん(のつもり) 知念侑李(ちねん ゆうり)さんは、毎週火曜よる10時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『有閑倶楽部』に亮太役でゲスト出演しました。... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2007/10/25 15:44
有閑倶楽部 第2話
♪ラブ親父色♪〜ウケた〜〜〜☆☆仁ちゃん、か〜わゆいっ ...続きを見る
エリのささやき
2007/10/25 15:48
有閑倶楽部 第2話 「VS警察!誘拐作戦」
暇を持て余した悠理(美波)は覆面の親子に襲われるのでした。悠理の方が全然強く、やっつけてしまうが誘拐しようとしてたことを聞き大興奮。「誘拐ってあれ?あたしをさらって身代金いくらか出せって言う、どこかに監禁しちゃったりして、ドッキドキのスリルとサスペンス。う.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2007/10/25 17:26
有閑倶楽部 第2話 私、誘拐されます!!
内容ヒマで仕方がない悠理は、ネコの散歩に出かける。その時、突然襲われる悠理!!だが、悠理の前では。。。撃退される2人組。2人に話を聞くと、誘拐をしようとしていたというのだった。そこで、悠理はひらめく!!『最高の暇つぶし』早速自ら、脅迫電話をかけ、偶然に... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/10/25 18:03
『有閑倶楽部』第2回「vs警察!誘拐作戦」メモ
初回15.9%という数字はどうなんでしょう? 決して悪いとはいいませんが、初回なので、もう少し行くかと思っていました。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/10/25 21:20
有閑倶楽部 第2話
ちょっと酷すぎない? (・Д・)? ...続きを見る
まったり☆てぃ〜たいむ
2007/10/25 21:37
有閑倶楽部(第2話)
やっぱり『ドキドキワクワク感』はだいぶ足りないんだけれど なーんとなく、期待してしまうんですよねぇ、、、このドラマは。。 段々盛り上がってきてくれるんじゃないかなーー、って。 本日は10億円で悠理(美波)を誘拐するお話。 自分の価値が5000万円だなんて許せないから.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/10/25 21:53
有閑倶楽部(10月23日)
ヒト助けのために、「狂言誘拐」に手をそめる有閑倶楽部。 いいことをしているんだか、悪いことをしてるんだかw ...続きを見る
今日感
2007/10/25 23:37
有閑倶楽部 第2回 感想
『vs.警察!誘拐作戦』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/10/26 00:09
有閑倶楽部 第2話「VS警察!誘拐作戦」
ヒマだヒマだと毎回言うのは、漫画では1巻だけだったと思います。ヒマだだぞ〜という発言から始まってネタ振りの手順ってのが。漫画原作やなぁって改めて思ってしまいますもういいよ...とか(笑)あらすじは公式HPより。有閑倶楽部の面々がいつものように暇を持て余... ...続きを見る
まったり感想日記
2007/10/26 09:23
有閑倶楽部 第2話
え〜?あの警察官の格好は絶対無理があるよね〜・・。 今回は全然ダメだよ〜。 ...続きを見る
るりりんのお散歩雑記
2007/10/26 19:12
有閑倶楽部 第2話「vs警察!誘拐作戦」
今回は誘拐。 しかしまあなんだ、金持ちの道楽ってヤツは(笑) ...続きを見る
TV雑記
2007/10/27 00:28
《有閑倶楽部》★02
こんな所まで振り込め詐欺が! 病院の待合室で、妻の心臓手術の費用をだましとられた太助は、あろうことか、ヒマで退屈で、体を持て余していた悠理を襲った。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/10/27 23:39
元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕
路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。 調べでは、赤坂晃容疑者は28日午前1時ごろ、豊島区東池袋の路上で、ズボンのポケットに覚醒剤約1グラムを所持していた。1人で歩いていたところ、目をそらすなど挙動が不審だった... ...続きを見る
元光GENJIの赤坂晃が覚せい剤所持で逮...
2007/10/31 16:36
Gackt(ガクト)整形疑惑の真相を韓国メディアが暴いた!!
ガクト整形疑惑 Gacktが整形だと既に知っている方がほとんどだと思いますが、なんと韓国のメディアがその整形疑惑の真相について報道したようです(;゜∀゜) てかこんな大々的に放送しなくても・・・ 言ってることはわからないですが、映像だけでもなんとなく何をやっている ...続きを見る
芸能人整形関連
2007/11/01 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少〜しお褒めの言葉が頂けてよかったわ^^;
ですが、やっぱり、お話しは いまいち。 見ても見なくってもイイ感じ^^;
暇な有閑倶楽部のメンバー同様「退屈しのぎ」という事で(?)

あの〜、でもやっぱりファンとしては^^; 赤西仁をいっぱい見たいんで…(^_^;)宜しくお願いします^^;
にゃんこ
2007/10/25 16:13
やっぱりドラマはお話が一番という事でまずまず。

赤西くん車のシーンかっこよかったです。年齢設定が
イマイチ分かりませんが免許はありですよね。

メカ好きとか本来の設定を生かしたらかっこいい
ドラマになると思います。
タカシ
2007/10/25 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
有閑倶楽部 第二回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる