The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS NST祭り イッチーも活躍して大盛況!

<<   作成日時 : 2007/10/08 06:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末の六日、七日はNST(新潟総合テレビ)祭りでした。フジ系の局だけあって派手な感じは
ミニお台場王という感じか。仕事の都合で七日の女子アナトークショーなど見たかったけど
大人しく録画していた中継番組を観賞。イッチー(市野瀬瞳アナ)もいっぱい出てて満足。

六日のNSTは三部構成で合計二時間半の生放送という力の入れよう。画面からも大勢のお客さんので賑わっているのが見てとれます。

画像

冒頭からイッチーの姿が同期の堀ちゃんと共に。顔の大きさが違いますね。う〜ん残念。ゲストの西山茉希さんとスリーショット。さすがにポストエビちゃんと言われるトップモデルはスタイル抜群。イッチーも笑顔の愛らしさでは負けてませんがダイエットとかまたかんがえちゃう?この黒い衣装は似合わないなぁ〜。

画像

西山さんを接待という事で会場の美味しい料理を紹介。緊張のためか持っている容器から汁がこぼれているのに気がつかないイッチー! 慌ててスタッフの手が・・・。西山さんが美味しいと言ってくれて喜びの表情。可愛いですね。何気に300円は安いと思うぞ!

画像

「カメラさん、こっち」っと手招きする姿萌え〜。後ろでネタ仕込みのため堀ちゃんが。同期は仲がいいのだろうか? スタジオに西山茉希さんを招いて突然のポージング対決! エミリー、千代さん、廣川さんで優勝は誰? 結構NSTの女子アナは可愛い気がします。 エミリー渾身のポージング!!さすがめざましテレビでも全国区の人気者だけにやりますなぁ〜。

画像

勿論、優勝はエミリー。賞品はサイン入りのCanCan 破顔一笑の姿に、まだまだ新潟の看板女子アナはこの人だと感じましたね。 嬉しい事に今週からスマイルスタジアムにイッチー、レギュラー決定。毎週一時間番組で見れるとは。コーナーとか早くつくって欲しい。緊張して心臓パクパクのイッチーでした。


画像
ネットで拾った女子アナートークショーでの画像。
写真やサインもOKだったんですね。
スタッフで周りをガードされていたそうですが
気さくにサインに応じてくれて好感度アップ
だったとか。来年はまだ新潟にいるよね?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は仕事でしたが、社用車のナビでNSTまつりを見ました。西山さんは高校の後輩なので、陰ながら応援してたりします。西山さんは流石にモデルだけあって、他の出演者(アナ含めて)の中にあってかなりのオーラが出てましたね。
えっと、一押しでいらっしゃる市ノ瀬さん、タイミングが悪いのか、まだお目に掛かってません…。エミリーさんや村山さんは良く見るんですけどね。そうそう、村山さんも高校の後輩です。w
あっきー
URL
2007/10/08 23:03
あっきー様、お早うございます〜。

西山茉希さん、綺麗ですねぇ〜。それでいて気さくな
感じも好感度アップ。最近はモデルだけでなく映画にも
出演されたりと活躍されていて新潟県人というだけでも
なんか誇らしいのに高校の後輩となるとおもいっきり贔屓
しちゃいますよね。

市野瀬瞳さんは今まで新潟にいなかったタイプで、ちょっと
微力ながら新潟にもこんな可愛い方がいるんですよ〜っという
広報活動の一翼を担おうとあおっているんです。

エミリーさんは中継でお目にかかった事がありますね。
村山千代さんは元NT21のアナだったお姉さんが印象的
でしたがあんまり似てない!? でも綺麗な方だと思います。
というかNSTは結構みんなタイプです(^^ゞ
タカシ
2007/10/09 03:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NST祭り イッチーも活躍して大盛況! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる