The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌姫 第六回 「ぐっと来たぜよ」

<<   作成日時 : 2007/11/19 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

やっとここまで来たかぁ〜っという感じ。小池姐さんが太郎の奥さんだったというのは2話目くらいから伝えられていたからすぐに現れると思ったのに。それにしても小池栄子さんが素敵だったぁ〜。

もう本当に小池栄子さんが上手い。綺麗だったとしか言えない回でした。もうあの涙、セリフに
ぐっと・・。鈴よりも美和子さんに感情移入。太郎はそっちにいくのかなぁ〜。
画像

小池さんは結婚してからというか、山壁から良い役もらえるようになったと感じます。前はヒロインの親友役がせいぜいで、しかもあまり性格その他が良くなくて。いわばヒロインの引き立て役、かませ犬って所だったのに。

画像

山壁ではヒロインのライバルでしたが、仕事は出来るし人柄もそれなりに魅力的でした。個人的には全く眼中になかったのですがこの辺からちょっと注目。歌姫でも期待していたから素敵な演技を見れて良かった。

他の感想は・・・。

親分も良い人だった・・・。クロワッサンの松もへたれだったし、何だか拍子抜け。長い間やってた事はなんだったの?っと。

元々、スペシャルドラマ枠で充分の内容を連ドラでやるから水増し感アリアリでどうにも。
相武さんをはじめとして役者さんは頑張っていると思うけど、それ以外の部分は魅力ないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
0円引き! FX・完全自動売買・アルゴリズムトレード、機関投資家も使用するソフトウェアが、今、最も熱...
定価7800円⇒7800円0円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)キャッシュバックサービス申し込み1.以下のリンクより商品を購入してください (クレジットカード・銀行振込・郵便振込のいずれかでご購入ください。)こちらのリンクからの購入でない場合は、キャッシュバックが不可能となってしまいます。 2.購入完了メールが届いたら、下記「キャッシュバック申し込みフォーム」より必要事項を記入し送信してください。⇒キャッシュバック申し込みフォーム※キャッ... ...続きを見る
FXビッドレート
2007/11/19 06:01
歌姫 第6話「失くした記憶の中で愛した女?」
さて、前回から一人登場人物が増えました。 この登場人物が嵐を呼ぶようでして……。 ...続きを見る
TV雑記
2007/11/20 01:47
「歌姫」第六回
 さて、中村の「歌姫」で会っちまった太郎(長瀬智也)、松(佐藤隆太)、 山之内の親分(古谷一行)。 「ちょっと顔かしてもらえるかの?」と親分の家へ連れて行かれる太郎。 それをうっしっし・・とほくそ笑みながら見てる松。 ...続きを見る
トリ猫家族
2007/11/20 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌姫 第六回 「ぐっと来たぜよ」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる