The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS モップガール 第六回

<<   作成日時 : 2007/11/21 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

今週は北川景子さんが異常に可愛かった!! 何かドMなのかなぁ〜なんてね。画像
鎌男の正体はすぐ分かったけど、痴女の登場で混乱させたりして素直な展開に
しないのはさすが。

女優への夢

美樹さんに誘われて(騙されて)ケーキバイキングならぬ、「荒海のバイキング」
のオーディション会場に来た桃子。

美樹さん曰く 合格した子はみんな友達に誘われてたまたま受かった・・みたい
な〜。
 
それはその子に光るものがあったからでしょう。そんなジンクス
は通用しないっすよ。

美樹さんは一発芸でムーンウォーク。しかも出来てない。

桃子はボディビルの・・・応援。応援というのが桃子らしくていいですね。

「ナイス腹筋!」 「切れてる、切れてる」 

華奢な北川さんがやるから笑える。

そこで佐藤仁美さんの登場ですが。売れないグラドルだった明日香役。女優を
目指し、演じることは私の使命だと桃子に告げる。

個人的に佐藤仁美さんには思い入れがありまして。菅野美穂さんが主演した
あの「イグアナの娘」でヒロインの親友役で出演。菅野さん以上に魅力的で
それ以来ずっと密かに応援していたんですよね。隠れファンはいるものの今ひとつ
ブレイクしていないのは残念。明日香とちょっとだぶって見ておりました。演技の
ためにはなんでもする感じとか。白夜行の頃太っていたのも役作りのために
なんて噂もありましたしね!?


画像今週も小ネタが多かったね。
映画のポスターまで凝ってます。

大友さんまでパワーウインドに挟まれるなんてネタも。谷原さんもすっごい
極悪な顔とか、きっとやってて楽しくてしょうがないんだろうな。良い人ばかり
じゃつまらないもんね。

最近、オープニングの赤いコートの女性が気になる。何かエリカ様に見えて。
ゲストで出演ってないのでしょうか? 事務所も同じだし主題歌もタイアップ
の関係で・・・どうかよろしく!


画像

横内警部補に告って(!?)ふられたり、大友さんに「もしかして私の事好きなんですか?」っと言って頭突きくらわされたりと災難続きの桃子でしたが、もはや快感なのかも!? 最後のアップで「女の子なのにぃ〜」と嘆く所、最高に可愛かったです。佐藤仁美さんも女優魂みたいなものを見れたし明日香の生き様に、桃子もタイムリープも自分の使命だという想いが深まったように見えて今週も良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モップガール 第6回 感想
『グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2007/11/21 23:49
モップガール〜第6話
モップガールですが、長谷川桃子(北川景子)はお局バブル社員と一緒に映画のオーディションに行くハメになります。成功した多くの女優は「友達に勧められて仕方なく受けたら受かった」と言っているので、バブルもこのゲン担ぎの為、桃子を巻き込みます。(モップガール第6話感想、以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/11/22 01:29
《モップガール》EP★06
今回は、主役が、かなり強気で、自分勝手で、それでも、助けてしまう桃子。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2007/11/22 01:37
「モップガール」第6話
EP:6「グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?」 視聴率10.6% ...続きを見る
またり、すばるくん。
2007/11/22 03:08
「モップガール」第6話
EP:6女優志望の元グラビアアイドル・明日香が殺害された。犯人は巷で話題になっていた、鎌を持って人を襲う”鎌男”。明日香の女優への並々ならぬ意欲を知っていた桃子は、殺害現場を掃除している際に、彼女の鈴が落ちているのを発見し、触れてしまい・・・。死んだ女より... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/11/22 05:52
モップガール(第6話)
桃子、フラれる・・・!? 桃子が横内警部補を好きだと勘違いされるという設定は なかなか面白かったですが。。 今回はメインのストーリーはいまいちだったかな・・・。 ゲストのキャラにインパクトも無いですし、 お話的にもいいお話でもなんでもなかったですしねー。 女.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2007/11/22 06:34
モップガール 第6話
第6話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/11/22 08:23
これから何が起こるか解っているのに何が起きるか解らないんですよっ。(北川景子)・・・落ち着けっ。(谷...
とにかく・・・遠山景織子VS斉藤由貴のフラフープ対決は見事だったし・・・太郎の女 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2007/11/22 14:42
『モップガール』EP:6「グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?」メモ
なかなか見せてくれますわ。このドラマ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/11/22 22:08
モップガールvol.6
■モップガール脚本/真柴あずき、荒井修子出演/北川景子、谷原章介、高岡蒼甫、浅見れいな、マギー渡辺夏菜、堀まゆみ、池津祥子、佐藤二朗、本田博太郎花形綾沙、林泰文http://www.tv-asahi.co.jp/mopgirl/第6話グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?未樹の強引な誘いで桃... ...続きを見る
ita-windの風速計
2007/11/23 15:53
中塚愛が縛り&パイパン&アナル&レイプ&中出し!!全ての変体PLAYに挑戦動画など15本UP
中塚 愛(なかつか あい、1983年4月6日 - )は、日本のAV女優。 ...続きを見る
さきだけアダルト通信
2007/11/23 16:31
「モップガール」第6話
グラビアアイドルにカメラマン。 夢と希望に輝いていた彼らの今・・・。 第6話『グラビアアイドルの夢は夜ひらく!?』 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2007/11/24 13:39
モップガール 第6話
今回の被害者は 元・グラビアアイドル兼自称女優の安住明日香。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2007/11/24 15:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モップガール 第六回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる