The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに美少女アナ NST市野瀬瞳アナネタですぅ〜。

<<   作成日時 : 2007/12/16 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この所、あんまりネタがなくてイッチー関係の記事をアップしてませんでしたが。土曜日のスマスタ、髪型が変わったり出番も多くて嬉しかった。金曜のアナネット24もエプロン姿を披露・・・という事で久し振りに更新しちゃいます

まずは土曜日のスマイル・スタジアムから・・・。


画像

いつもの少女風のストレートからエビちゃん風!?の内巻きロールの髪型で登場!! こっちも可愛いし、少し大人っぽく見えるかも。凄く綺麗です。NST現在のエース中田エミリーとツーショット。新旧交代はいつ? そういえばフジで恒例の全国の女子アナを集めて放送する番組。新春に放送されるのはベテランと新人という組み合わせらしい。当然この二人の組み合わせですよね? イッチー全国デビューか? 世間の評判が気になるぅ〜。

画像

イッチーの鍋料理ロケ来たぁ〜!! まずはイタリア鍋から。イタリア料理となるとアクアパッツアとかその辺の料理という事かな? 美味しい料理を食べて幸せそうな表情。こちらの心も温まってきます。アップの表情、カメラさんGJ!! 締めでリゾットにも。たまりません〜。

画像

次は中華風に二種類のスープが楽しめる薬膳火鍋。水餃子に激辛のマーラースープをつけて・・・美味しい!!って。辛いの大丈夫!? とろけそうな表情に萌え〜ですな。またいろんな企画に出て欲しい。今週は大満足でした。

金曜日のアナネット24では・・・。


画像

風邪予防のおすすめ料理を紹介という企画。大根とニンジンの組み合わせはバツというのは意外でしたね。

画像

料理シーン来たぁ〜!! ピザの代わりにお餅を使った「冬野菜たっぷり餅もちピザ」を紹介という事で。先生ばかりで作るの?っと思ったら後半はイッチーもやってます。そして完成!! お野菜たっぷりで確かに風邪予防に良さそう。各アナ持ち回りでなく、イッチーだけでも良いんですけどこの企画。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りに美少女アナ NST市野瀬瞳アナネタですぅ〜。 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる