The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末だから? 結婚&離婚のニュースラッシュ

<<   作成日時 : 2007/12/29 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クリスマスも終わり、二週間ぶりの休日。ブログも久し振りの更新。結婚ラッシュの
後は新庄選手と遠藤&千秋の離婚ニュースとは・・・悲喜こもごもですね。

まずはオタギリジョーさんと香椎由宇さん・・・・何の共演で?? っと思ったら パビリオン山椒魚
あんまり映画自体の評判は・・・ですね。 ワイドショー的には誠実婚といわれてました。
会見の雰囲気は良かったですね。香椎さんはハタチには見えないよなぁ〜。25才くらい
には見えます。だからそんなに年の差は感じません。

・・・っと思ったら次の日はフジで「ローレライ」を放送してた。この映画で香椎さんを知った
から何となく複雑。別にこのタイミングを狙った訳じゃないよね?

霧山くんが結婚するから私も・・・っという事? 麻生久美子さんもかねてからの噂の方と
入籍! なぜか麻木久仁子さんと間違えて再婚オメ!!という方が>ネタかも知れませんが
そんな事はないと思いながらも婚姻届の名前は霧山&三日月であって欲しかったです。

パート3があってもちょっとテンションが落ちるかも? 月見そばが食べたい気分でした。


松たか子さんと佐橋佳幸さんはびっくり!! 佐橋佳幸さんは有名なギタリストで山弦とか
アルバムはまだ聴いた事はありませんが、「東京ラブストーリー」の小田さんの主題歌の
イントロのあのギターは佐橋佳幸さん。これは印象的で有名ですよね。

オタギリーさんも10才以上の年の差ですが46才と30才かぁ〜。おじさんもモテルんですね。

週刊誌やワイドショー対策でしょうか? 年末にこの立て続けの芸能ニュース。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オダギリジョー&香椎由宇が結婚記者会見
【ニコニコ動画】オダギリジョー&香椎由宇が結婚ニコニコ動画で二人の結婚記者会見をまだ観ていないという方はぜひご覧下さい。幸せになってほしいです ...続きを見る
グラビアアイドルを味わいつくすブログ,年...
2007/12/30 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末だから? 結婚&離婚のニュースラッシュ The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる