The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿男あをによし 第一回

<<   作成日時 : 2008/01/19 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まあ、正直言ってなんだろう?これ??っと思いました。なまずが地震の根源!?画像
卑弥呼? 修学旅行で奈良公園に行った記憶はありますが、何だか鹿が怖く
なったかも。分からなかったけど分からないままでは、嫌なのでもう少し見て
みます。


千秋、やせたねぇ〜Byミルヒ

第一印象は玉木さんのやせっぷりが目に付きました。ドラマに映画、CMと大忙し
だったんでしょうね。それでもあの千秋並の上目線セリフがたまらん!
先生役というのはなかなかいいのではないでしょうか?

綾瀬さんは天然、マイペースというのは素に近い? 話に脈絡がなかったり、振り
向きもせずズンズン歩いていく姿はちょっとイラっと。孝信゛と同じくついていない
人生のようですが一応、ポジティブな性格のよう。二人は良い感じになる?っと思
ったら別にマドンナが登場するんですね。

多部さん、美人ではないけど何だか惹きつけられるものがありますね。多分、
鹿の神さまとは何らかの縁があって、自分より孝信が選ばれたのに不満が
あって「嫌いです」っと言ったのでは? それとも「ほった」じゃなくて「ほりた」
なのかな? 先生みんなほったと読んでいるからそれはないとは思うが。


蔵之介さんの髪型がぁ〜!! 最初、気がつかなかったです。きっと原作があの髪型
なんでしょうが似合ってねえ。今の所、まったく必要ない役なんですが活躍して
くれるのかな? 何かもったいないですね。

のだめで共演していた山口さん、もう出ないの? まあ一回くらい孝信も地元に戻る
かもしれないからね。

「鹿せんぺい、そんなにうまいか」

確か、味が付いていなかったと思いましたが。

ちょっと奈良の観光気分が味わえました。神話とか結構好きなのでその辺も
いろいろ出てくると楽しいかも。

画像

玉木さんのやせ振りとか神話、不思議なものがたり、昭和な感じから見てて諸星大二郎さんの漫画を思い出しました。このキャストで妖怪ハンターとかやってくれませんかね? 綾瀬さんで「赤い唇」とかぞくっとしそう。いろいろ謎が隠されていて、なぜ孝信が選ばれたのか? 敵は本当になます゜のか? そこが知りたいから見ますよ。細かい事は気にしない事にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鹿男あをによし
また、じつに摩訶不思議ワールドのドラマがはじまりましたね。 ...続きを見る
のほほん便り
2008/01/21 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿男あをによし 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる