The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の市野瀬瞳アナ 〜イッチーとのっぺ〜

<<   作成日時 : 2008/01/07 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始の市野瀬瞳としましたが、年始のスマスタは30分短縮版で顔出しくらいで・・・・
遅ればせながらたっぷりロケシーンがあった、年末だけにしておきます。のっぺが美味しそう
だった。新潟のお正月はこれがないと始まりません!!


画像

千代さんの村上ロケの鮭のお寿司(米と麹を使ったなれ寿司!?)を食べるイッチー。癖がありそうだけど何でも食べれるみたいだから大丈夫!? 最近赤系統の服がお気に入りみたい。また髪型をちょっと変えて来ましたね。

画像

新潟のお正月の食材探しという事でなにやらググっているイッチー。デスク初公開か? 結構・・
散らかっている? メガネのポーズかと思ったら・・・レンコンかぁ〜。っというわけで五泉市にレンコン掘りに挑戦ですぅ〜。


画像

冷たく汚れ仕事でも元気なイッチー。アップに耐えられるこの可愛さ。ご主人も何だかデレデレしてません!? 中腰で大変ですが・・あ、レンコン取ったど!!

画像

取れたレンコンを洗って・・・「生で食べられますか?」 「え、食べるんですか?」っと驚かれましたが、本当は茹でてからだけど採れたてならと皮をむいてもらってイッチー挑戦。匂いをかいで!?おもむろに・・・食べた! そして表情が変わった!!

画像

「甘い! 美味しい〜!!」と。さらに台所にもお邪魔してレンコンのサラダも。つまみ喰いをしてグットです!のポーズ、可愛いね。終始和やかな雰囲気で農家の方にも気に入られた様子のイッチーでした。

画像

さらにレンコンと里芋を持ち込んで料理屋さんにお正月に相応しいものをと突撃。またもやレンコンを食べてます(これは煮て有ります)。んで出来たのは新潟の郷土料理といえば・・のっぺ 美味しそう。 わが家でも大晦日にいっぱい作って食べました。それぞれの家庭の味があると思いますが、里芋といくらは欠かせないような気がします。最後にいつもの映画紹介・エンタイムリーのコーナー。これだけだともったいない気が。みんテレでリポート経験豊富だから新人だけどロケでイキイキするタイプ。早くロケの仕事を担当させて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末年始の市野瀬瞳アナ 〜イッチーとのっぺ〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる