The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4姉妹探偵物語 第四回

<<   作成日時 : 2008/02/10 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

大して面白くもないのについ、録画&レビューしてしまうのは何故? まあ
今週は真珠&夏希の百合シーンが予告で流れたからねぇ〜。っと思ったら
すべてにレズネタでした。


死神(犯人)は漢字が苦手!?


脅迫文に・・・無我霧中。多分、五里霧中と混同したものだと。

日本語って難しい・・ってこれで犯人判明かよ! 大体脅迫文に無我夢中って言葉を入れるのが苦しすぎ。


画像

見所はやはりこれ。春代のアシスタントとして潜入した綾子が春代に気に入られる。そして夕食に招かれワインに一服盛られ・・・。目覚ました綾子は刺殺されている春代を発見する・・・。

春代は嫉妬に狂った犯人をおびき出すためといっていたが。 別に裸にする必要ないけど・・
あれは情事の後なんでしょうか?う〜ん気になるというか サービスショットありがとう!!


このドラマ、無駄にスタントが凄い。また落下シーンとか夕里子にカーペット引かれてこける
シーンとか痛そうだった。

画像

見るたびに夏帆さんが肥えるじゃなく・・・たくましくなっていくような。セリフの言い方とか、がさつな女の子という感じがちょっとね。夕里子と綾子はいつも大変な目に遭ってしまうけど。他の姉妹はどうなのよ? 来週は竹中さんが出ますね。催眠術で殺人!? 何だか面白そう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
眞鍋かをり 麒麟川島がプライベート盗撮
眞鍋かをり 麒麟川島がプライベート盗撮 眞鍋かをりのプライベート盗撮です。明らか ...続きを見る
眞鍋かをり アノ彼氏がプライベート盗撮
2008/04/28 19:46
稲森いずみの流出してしまったお宝映像
稲森いずみ過去の丸見え動画流出〜公開!! 90年代後半の映像でしょうか。稲森いず ...続きを見る
稲森いずみ過去の丸見え動画流出〜公開!!
2008/04/28 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4姉妹探偵物語 第四回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる