The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 四姉妹探偵団 第三回

<<   作成日時 : 2008/02/03 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本人はすぐ分かちゃった。でも中越さんが何だか綺麗だったので見てしまいました。
結局四姉妹を見るドラマなのでしょう。

面白かったのはあのナイフの小道具。刃のところがびょーんと曲がるのはちょっと
びっくり。刀で言うところの竹みつというやつですね。

スタントは凄っ! 本当に人間が落ちたぞ。そこまでしなくてもと正直思いました。
あんな危険な目にあっても誰にも言わないなかったし。

犯人を追い詰めるためにあえて言わないのか>夕里子。夏帆さん、結構ガタイ
いいよねぇ。ナース姿でかくて萌えなかった。何だか榮倉奈々さんに似てきた
印象も。

夏希さんの空気読めない感じがなかなか良くなってきました。

見合い相手の疑惑も晴れて、結婚かと思ったら・・・前の奥さんとやり直すから
スピーチをお願いされて・・・振られた長女。

「男なんてね、星の数ほどいるんだからから」

「でも、星の数ほどいても手が届かなきゃ、仕方ないわよねぇ〜」

キ、キツイぞ! 綾子。お姉ちゃん泣いちったぁ。

画像

いろいろミスリードさせようと色んな新事実を出してきますが、犯人像がすぐ分かってしまう。前田愛さんよりもっと年上の女優さんの方が良かったと思う。ただそこが見所ではないんですよね。気楽に可愛い女の子が頑張る姿を観賞するのが吉です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四姉妹探偵団 第三回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる