The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来講師めぐる 第七回

<<   作成日時 : 2008/02/24 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

いやぁ〜、これほど男子の気持ちを代弁してくれたドラマがあったでしょうか?画像
AVは別腹。けだし名言ですな。ぶっちゃけストーリーは有ってないようなもの。
手錠の件もまったく進んでないものの、エロい、エロ過ぎるぅ〜。


もし、あなたに憧れのAV女優がいて目の前に現れたら。

そしてそれが自分の教え子のお母さんだったら・・・。



何てアダルトな甘美な世界なんでしょう。やっぱりエロビデオ先生は役得です。
そんなエロくて綺麗なお母さん役は野波麻帆さん。私は本池上署で初めて知った
かな? スタイルが良くて綺麗な方だなぁ〜っと思っていましたが・・・こんなに
エロい役をしてくれるとは。

バスタオル一枚姿、キャミに目の粗い網タイツ、セーラー服、ナース姿・・・
イメージ貧困とも言えますが男の夢、妄想。エロビデオ先生=クドカンか。

ユーキくんも沢樹あんなの大ファンでアンラー。めぐるの前で男というもの
を熱く語ってしまいます。

「僕らにとって生身の女性と虚像は全く別物。」

「彼女とAVの関係ってつまり焼肉とシャーベット。完全に別腹」


その通りだけど彼女の前で言わなくても。めぐるにひっぱたかれちった。

その後、ジュンちゃんの見舞いに訪れたエロビデオ先生を誘惑するあんなさん。
何かこういうの見た事ある。しかも何で制服を持参していたんだエロビデオ!!

画像
とうとうギリじいまであんなのビデオ鑑賞を・・・めぐる完全に切れちゃいました。

ギリじい、ユーキくん 若い!ってポーズってやばくない? いいのかこれ。

めぐるは一人で部屋で見ると言うおじいちゃんに強制回収。ヘッドホンは
しててもみんなの前だからねえ。


もて遊ばれるのは光栄だけどやはりリスクが高くて・・・心のセコムがアラーム
をと言う事で彼女がいるからという口実で断る事に。何だか勿体無いけどね。

結局、二万円でみちるちゃんが彼女役を引き受ける事に。当日、みちるちゃんは

ブレザーの女子高生姿で登場。しかも二万円で残念なほくろを除去。

こりゃ、反則だよ。可愛すぎる!! ズルカワイイですぅ〜。めぐる、みちるちゃんの
若さに嫉妬心メラメラ。


結局、エロビデオ先生は復帰するために練習台だったからと振られましたが。
真意はどうなんだろう? 順ちゃんには再婚対象みたいな事言ってました。女性
って告白してこめんなさいされたら・・・すぐこれはゲームでした。冗談ですって
誤魔化すんだとか。そんな部分も見えたんですよね。どっちにしろ「江口は
ありえない」
っと娘さんに拒絶されてたから無理だったけど。それでも
ジュンちゃんはお母さんそっくりの美人看護士になっていたし、まあ大円団。


ぐぇ〜。エロビデオ先生とみちるちゃんが付き合う事に〜!! これが瓢箪に駒
っていうやつですな。高尾山先生はどうするぅ〜?



画像

いつものお店で二朗さんがわい談中すみませんと入ってきましたが。今週は正に男子のわい談のお話でした。ずっとめぐるは怒っていたけど女性はずっと引きまくっていたんだろうな。この温度差がたまりません。野波さん、ご苦労さまです。いいもの見させてもらいました。エロビデオ先生に初めて共感。勝地さん=ユーキくんにしか見れなくて。最近、きいちゃんと共演しているキットカットのCMがおかしく感じてしまう今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
未来講師めぐる 第7話 「恋するエロビデオ」
ようやく自分の手錠に気付いためぐる(深田恭子)。愛子(榊原郁恵)に相談するとめぐるが生まれたときも、朝昼晩とイチイチ大人になり、どう接していいか分からず育児ノイローゼになっていたのだった。誰かにその能力を悪用されないように注意されるのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/02/24 20:40
未来講師めぐる 第七話「恋するエロビデオ」
20年後の自分の手錠が見えてしまっためぐる(深田恭子)中吉(地井武雄)に真実を問いただす為に、めぐるは江口(星野源)を突き飛ばして、街中を暴走。中吉は知らなかったようだが、母愛子(榊原郁恵)にも未来が ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/02/24 20:53
未来講師めぐる #007
テレ朝 (金)23:15〜 脚本 宮藤官九郎 演出 唐木希浩、高橋伸之 音楽 野崎良太(JAZZTRONIK)主題歌 やなわらばー『サクラ』 ...続きを見る
to Heart
2008/02/24 22:05
未来講師めぐる〜第7話・江口の恋!
未来講師めぐるですが、吉田めぐる(深田恭子)はとうとう自分の20年後も見えるようになります。祖父(地井武男)はこれは目出度いことだと喜びますが、めぐるの20年後は手錠がかかっています。 めぐるは慌てふためき、自分たちより超能力の高い母親(榊原郁恵)を探しますが、途中で江口ヒデオを突き飛ばして行きます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/02/24 22:09
未来講師めぐる 第7回
200802 テレビ朝日 金曜23時ナイトドラマ枠 ...続きを見る
惑溺耽溺ネタバレ☆ブログ
2008/02/24 23:52
「未来講師めぐる」第7話
サクラ#007自分の20年後だけは見えていなかっためぐるだが、ついに自分の20年後が見えてしまう。手錠をかけられ、犯罪者のような姿の自分の未来にめぐるは混乱し、母の愛子に助けを求める。愛子は、自分にも同じ能力があることを打ち明け、その能力を悪用されないよ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/25 14:53
未来講師めぐる#007
「未来講師めぐる」#007 僕は江口、江口ヒデオ。塾の生徒は親しみを込めて「どけ!エロビデオ!」めぐるは江口を突き飛ばして町内を走り続ける・・。めぐるはいきなり手錠をかけられた自分の未来が見えてしまい混乱しているのだ。 でもおじいちゃんは、それはまだ20年後でまだ時間があるとめぐるをなぐさめる。それよりも吉田家の自慢の能力をめぐるが引き継いでくれてうれしいと話すのだった。「見えてるよ、ママには全部見えてる。」とめぐるは母親・愛子も能力があることをおじいちゃんに教える。 愛子は随分前か... ...続きを見る
NelsonTouchBlog
2008/02/25 18:30
『未来講師めぐる』第7話「恋するエロビデオ」メモ
今回は江口=エロビデオの回 深夜ならではのエロネタオンパレード。 こりゃ、リアルでもF1層はどんびきだろうなぁ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/02/25 22:29
男子の煩悩、その本音とジレンマ (未来講師めぐる)
今週の「未来講師めぐる」、家族で見る分には、ちと r(^ω^*))) かもしれないけれど、 深夜ならではの、遊び心、大爆発! ...続きを見る
のほほん便り
2008/02/26 09:23
すいゃせんしたぁ〜・・・あー、すあすぇんしゅたあっ。(深田恭子)地獄さ、落ちっ。(黒川智花)メールし...
・・・シモネタの極みなのだが・・・ドン引きのF1層はさておき・・・大傑作でしたー ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2008/03/01 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
未来講師めぐる 第七回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる