The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来講師めぐる 第四回

<<   作成日時 : 2008/02/03 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

めぐる最高っす。ぱねやばいっす! お寒い小ネタもこなれて来て面白かった。画像
ほとんど最終回くらいのクオリティ。ユーキくんのはっちゃき具合がGJ!

最初から妖怪こたつになっためぐるが可愛い! すっごいテンションの高い深キョン
が見れるのはこのドラマだけ!

盛りだくさんで紹介するのに困るほどに。

ユーキくんに未来が見えると言っちゃっためぐる。でも「好きな人には隠し事は
・・・」の好きな人だけに反応して脳が初期化したユーキ。

さらに本当のことだと主張するめぐるに。それって・・「ミワ的な、エハラ的なアレ
ですか・・・」 最後はシックスセンス的な・・・って。これって朝日放送制作だから
OKなの? かなりきわどい。っというかオーラの泉ってまだやるの?

付き合っちゃえと高尾山先生にラブホの割引券を突きつけるめぐる。しかし

高尾山先生・・「こう見えても私、年上じゃないとだめなんです。甘え体質
なんです・・」 衝撃的な告白がぁ〜!!

ミチルはメガネをやめて愛されメイクに変えて、AVにスカウト!? 塾長、いわく
「甘い計画が着々と進行しているね。まるで豊洲だ」 おっとまた時事ネタ。

塾長の目の前で「毛が薄い」(偶然)っといってしまい恨みを買うユーキ。

家の前にいるのに今日はブーツだから脱ぐのが、面倒だと言って家に入らない
めぐるパパ。

昔いじめてた小太りめがねのアキラがイケメンになってて、しかもユーキの
お店の社長。店舗が100軒で副店長も100人と聞いて ユーキが不利だと
いうめぐる。結局外見とお金で選ぶのか>めぐる。

俺のビジュアルと内面とどっちに比重を置いてるのかと詰問するユーキ。
動揺しないから未来を言ってと・・・「ズルむけのぷよぷよ」
動揺して股関節を脱臼。それからグレちゃった。

めぐるとデートしていると聞いてアキラの写真にいたずら書きをするのが
精一杯のユーキ。

高尾山の見合い相手がポンセそっくりで「年上のボンセでは甘えられない」
と見合いが十五分で終了。

鮎原とデート中のめぐるパパ。格好が猪野熊コーチだった。船越さん、
アタックNo.1で猪野熊コーチ役だったよね。

結局、アキラを振ってユーキを選んだめぐる。私にはアキラの二十年後も
おじさんだったし。二十年経つと人の外見なんて変わるから拘る必要
ないのかなとめぐるは悟ったようにも見えました。

来週は高橋由美子さんがゲスト。予告で武田真治さんとツーショットあり。
こ、これは「南くんの恋人」ネタ来るかぁ!? 来るのかぁ!!

画像

本当にこんなにやってネタはつづくのと心配するくらい。最初とは違って人の未来も変えちゃう感じになったけど。おじいちゃんが家事一切は自分でやるからとプロポーズ。おばあちゃんが安心して残念な姿になっても約束を守った・・・未来を変えからには責任を持たなければと。この覚悟なら許してあげます。振られたアキラがユーキの事はぜったい忘れないと去っていったけど・・・クビ? また一波乱か??笑いもいっぱいだけどオチが泣かせるのがいいよね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「未来講師めぐる」第四回
 自分が未来を告げたことによってみちる(黒川智花)と高尾山(正名僕蔵)の運命を変えてしまったとショックを受けるめぐる(深田恭子)。 その尋常じゃない様子が心配になったユーキ43(田口浩正)・・・ 「めぐるさん、おかしいっス!めぐる、他に好きな人でもできた.... ...続きを見る
トリ猫家族
2008/02/04 15:13
未来講師めぐる#004
「未来講師めぐる」#004 めぐるはひどく・・なまっていた。いや落ち込んでいた・・。みちると高尾山の、子沢山の未来を子供なし夫婦?にしてしまったこと。自分の能力に怯えてしまっているのだ・・。そして、どさくさまぎれにユーキに自分の能力のことを言ってしまう有様。 めぐるは20年後のみちるにメールを送る。ふたりがどうなったのか確認したかったのだ・・。そしてみちるの返信メールには、ボランティアで外国の子供の世話をしている、自分の子供はまだ先になりそうですという内容。普通に結婚して子供生む人生な... ...続きを見る
NelsonTouchBlog
2008/02/05 06:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。ちゃんとまじめにおさえる所はおさえてますよね。
ギャグの中にいい台詞がボンッ!て出てくる。
たしかにここまではじけてる深キョン見れるのは「めぐる」だけ
かも(笑)
ヤスキ
2008/02/05 07:13
ヤスキさん、こんにちは〜。

クドカンさんはスロースタータという感じ。何だか
エンジンかかってきたなと。

深キョンはとっても可愛いですよね。それだけもいいのに
これだけ小ネタで笑わし、泣かせてくれてくれるとは。
タカシ
2008/02/05 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来講師めぐる 第四回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる