The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のない花屋、録れてなかったですぅ(ToT)/~~~

<<   作成日時 : 2008/02/05 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰宅してさて観ようかとパソコン立ち上げたのに・・・・な、無い!! 最初から予約して
いませんでした。トホホ。

仕方ないので他のブロガーの方を巡る事に。栄治の過去や安西院長がなぜあれほど
憎いんでいたのか明らかになったよう。

う〜ん、溺愛でなく、育児放棄、虐待・・・。思ってた方向ではありませんでした。
月9ではあまりにディープでダークな世界は無理か。

少し思わせぶりすぎるかも。野島先生という事でこっちが身構えすぎでしたか

まだなぞは残っていますので観ますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私もたまに、録画予約忘れます。悔しいですよね。分かる分かるその気持ち!!私は、今鹿男あおによし。に、はまっています。録画して次の日に何回も見ますよ。すっごく面白いから。


オードリー
2008/02/05 09:27
やらかすとへこみます。ただ最近は動画をアップしてくれている
ところがありますのでそれを待ちます。
タカシ
2008/02/05 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇のない花屋、録れてなかったですぅ(ToT)/~~~ The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる