The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年期待の若手女優NO.1は北川景子さん! 〜オリコンスタイル〜

<<   作成日時 : 2008/02/05 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

オリコンスタイルのサイトで2008年期待☆注目の若手女優ランキングが発表されました。
1位はモップガールの熱演がまだ記憶に新しい北川景子さん。以下北乃きいさん他・・・


ランキングの記事はこちら・・・。


私も北川景子さんだなぁ〜。勿論、モップガールの桃子も良かったけど、ドコモの
浅野さんとやっているCM。すっごい綺麗だった。あんな綺麗な人がだっさい服着て
ドダバタやっていたなんて。そのギャップと女優魂に更に惚れました。

他にこのランキングの中だと・・・・。

美波さん、う〜ん、記事の写真がかなりタイプかも。有閑倶楽部では奮闘していたし
概ね好意的な評価でしたよね。舞台志向が高いのかな? 違う役でもっとみたいです。

大後さんや多部さんは今更だし、アッキーナとか田中美保さんって女優経験あった!?

記事ではモデル出身の方が多いということですが。自分を魅せる事に長けている
というのが理由に挙げられていますね。この辺は芸人の方の演技が高く評価されている
のと似ている気がします。

フルスイングで女剣士!?役の徳永えりさんなんかどうでしょう? すっごい美人という訳では
ないけど何だか気になる。フルスイングの演技は良かったと思います。そういえば
高橋克実さんとは「フラガール」で親子役で共演していたそうで。そのときは克美さんに
殴られるかわいそうな役どころだったとか。フルスイングでは仲良しというか逆にいじめてい
る!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【フラッシュ】北川景子と木村了がひざ枕デート&お泊まり愛
女優の 北川景子 (21)が10日発売の写真誌「 FLASH 」で俳優の 木村了 (19)とのひざ枕デート&お泊まり愛を報じられている。  同誌によると、... ...続きを見る
北川景子と木村了 ひざ枕デート&お泊まり...
2008/06/10 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年期待の若手女優NO.1は北川景子さん! 〜オリコンスタイル〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる