The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 松岡洋子さん、ご結婚おめでとうございます〜!!

<<   作成日時 : 2008/03/28 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

一年半、Oha!4のお天気キャスターを担当し、金曜日に番組から卒業されたよよたん(中田有紀さん命名)事、松岡洋子さんが結婚。そしてベルギーで新生活をとブログで報告されました。TBSのとくばんにお天気お姉さんで出演されたばっかりだったのに・・・青天の霹靂!?


松岡さんが結婚されていて、仕事をやめてベルギーへ・・・っというのはネットで大分前からそんな噂はありました。でも怪情報と無視されてきたのだけど本当の事だったとは。ある意味怖いですね。人の口に戸は立てられないとはいうけれど。

毎週末、有紀様とコンサート・温泉旅行と連れ立って行かれて男の影など微塵も・・だったのにねえ〜。むしろ百合族!?なんて噂も。今、思うと遠距離恋愛とかだったのかなぁ〜。

松岡さんがOha!4に登場された時は、藤森涼子さん、中島美年子さん二人が同時に卒業されてでの事情だったので完全にアウェイ状態でした。でもその爽やかでキュートな笑顔にすぐに人気者に。有紀様ともすぐに仲良しになってうらやましかったなあ〜。

例えば、両親に紹介したりしても絶対に気に入られるようなそんな素敵な方でした。ちょっと寂しいけどお幸せに!!


そうそう、ついでに先日の「とくばん」についても。


働く女性応援企画としてお天気おねえさんトリオとして根本美緒さん、甲斐まり恵さんとともに局の垣根を越えての出演。松岡さんは早朝番組出演のため門限が午後6時になるのが悩みだと。Oha!4の打ち合わせは午前二時なんですね。そう言えばさんま御殿でデートは午前八時くらいからならって言ってました。

画像

お天気お姉さんトリオでは松岡さんが一番喋っていましたが、仕事より恋愛でいざとなれば仕事をやめる覚悟が・・・っと言ってたのは根本さんだった。まさかこの後松岡さんが結婚、ベルギーへとはねぇ〜。どんな心境だったのでしょう? 質問の時、最初にアップになったのは松岡さんだった。ちょっとう〜ん・・っという表情だったかも。

画像


それと別に西山茉希さんのトイレ話は

びっくりしたなぁ〜。






松岡さんの後任は同じセントフォースから掛貝梨紗さん。可愛い方ですが理系で今春から大学院生。大丈夫かな〜。月〜金はかなりキツイと思うのに。二人体制という事はないのでしょうか?

有紀様がいまだにブログに松岡さんについてのコメントがないのは冷たいとか批判されてますが・・・別に先を越されて怒っている訳じゃないよね? 離れてもずっと仲良しでいて欲しいものです。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月検索ランキング!
月末恒例の3月月間検索数ランキングです。 ...続きを見る
お天気キャスターをウォッチ!
2008/03/31 03:26
Hydrocodone.
Hydrocodone. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/12/17 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タカシさん こんにちは。

さっきタカシさんのこの記事見て、私も口あんぐり。
昨日はそんなそぶりもなかったのに(苦笑)
だっていざとなったら辞める覚悟があると言ったのは
真ん中の根本さん?だったものね〜いや〜驚いちゃました。
でも、松岡さんはとっても可愛い人だから、男性が放っておかない
タイプだと思います!
3人の中で一番ハキハキして可愛い人だな〜って思った♪
だけど「とくばん」の翌日に結婚の報告に海外?
そりゃショックですね。

なんか違った角度からの「とくばん」を楽しませてもらいました(え?
アンナ
URL
2008/03/28 17:01
番組卒業は前から分かっていましたが、結婚&ベルギー移住は
さすがに驚いた。そしてその情報が前からあった事に。

松岡さんは・・自分は幸せにできないかも知れないけど
この人と居たら自分は幸せだと思わせてくれる感じの人。

大ファンとまではいかないのでも、素敵な笑顔で毎日癒されて
いたのでショックでしたね。

とくばんは楽しかったのに・・・何だか内容が飛んでしまいました。
タカシ
2008/03/28 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松岡洋子さん、ご結婚おめでとうございます〜!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる