The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の微笑み 〜市野瀬瞳アナ

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

松岡洋子さんの結婚&ベルギー移住で少なからず凹みました。だって番組卒業ならまだどこか
で逢える希望はある。でも・・・もう一生、あの天使の笑顔には逢えない可能性は高いのだか
ら。でも・・・まだ私に市野瀬瞳さんの笑顔があるではないか!。



画像
今日のスマイルスタジアムにて、松岡さんに負けないくらいの
素敵な市野瀬さんの天使の笑顔に癒されました。ありがとう、
いっち〜!!どれくらい後見られるか分からないけど・・・。

次週からエミリーに代って満点笑旅行を担当するんですね。
「瞳が行く・・」 期待して見ますよ!!







画像

先週は超忙しくて。今頃ですが先週のいっちー出演のアナネット24をアップしますね。まずは春に向けて何か新しい事にと挑戦企画。っという事でペーパードライバースクールへ。いっちーは四年ぶりの運転だそうで緊張しまくり。ポールにぶつかったり、脱輪と。 「おぉ〜! びっくりしたぁ〜!!」 って何があったの? 実は私も今自動車通勤してますがそれまでペーパーでした。最初はやっぱりこわかった。

画像

次は春は入学式などで子供の写真を撮る機会が多くなるということで、上手な写真の撮り方をリポート。先生といっちーの撮った写真を比べると・・・親子の距離が離れすぎていたり、表情がなかったりと違いは歴然。やっぱり笑顔が一番!! 素敵な思い出を残したいものですよね。


画像

今週のスマイルスタジアムにて。春っぽいバステルカラーが素敵。千代さんと正子先生の顔体操を一緒にやっているいっちー。何だかしょこたんみたいなあごたんになっている〜!! あまり見られない表情だったので貼ってしまいました。

画像

やっぱり笑顔が素敵な女性はいいですね。何だか元気になれます。これからもよろしくね。あ、スマイルスタジアムの公式サイトを覗いたら・・・「満点!笑旅行〜イッチ・2・3〜」になっている〜。愛称はイッチーに決まりかも!? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天使の微笑み 〜市野瀬瞳アナ The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる