The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来を予測!? 「ミライスコープ」

<<   作成日時 : 2008/03/06 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日放送された「Oha!4」で紹介された「未来予測機・ミライスコープ」。
放送終了後、中田有紀さんをはじめ、スタッフで夢中になってしまうくらいの代物。
性格・相性診断だけでなく未来を予測してくれるのがミソ。2980円だし、バンダイさんも
ウハウハの未来予測!?

まずは「Oha!4」で放送された内容はこちら。または「Oha!4」のHPの朝○infoから

萌ちゃん、確かにお気楽って感じ。三月で大学卒業のはずなのにまだJD卒業しないの?
就職は?

松尾アナは東京マラソンで何と女子アナトップでゴール。これで好感度大幅アップ。画像
確かにまじめでいい子なんだけど・・・逆に脊山アナのような面白みに欠けるんだよ
なぁ〜。

有紀様は常識人は当たってるけど・・・結構面白い所もあってまだまだ機械も
甘いな。

有紀様のブログで。みんな夢中ですな。よよたん(松岡洋子さん)とライバルになる・・
毎週末、一緒にいるような仲良しですが。友情にヒビがぁ〜。

自分以外に、他の方のデータも登録できてあれこれ判断し合うところが
楽しそう。取り合えず話題になって売れ切れ必至だと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来を予測!? 「ミライスコープ」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる