The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS クローバー蜂蜜パンとシムソンズ

<<   作成日時 : 2008/03/11 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日コンビニに行ったら、クローバ蜂蜜とリンゴのパンというのがあったので買って
食べてみました。これってハチクロとコラボという事はないのでしょうか? 特に明記
はされていませんでしたが。

製造は第一パン。味はちょっと蜂蜜に癖があるかなぁ〜。クローバの蜂蜜ってあるんですね。
リンゴのブレザーブ(シロップ煮)がもっと入っているといいのに。ドラマ同様少しほろ苦い!?
クローバーって元々日本にはなくて、ガラス瓶を輸送する際のつめものとして日本に来たとか。
画像
原作では蜂蜜を塗ったクローバー葉っぱのサンドイッチが出てくるんでしたっけ? 
元々はアルバムのタイトルからだから食べ物は関係ないんですけどね。


今週は昼勤務なので時間がある感じでレビューもいくらか更新できるかも。

さっきまでシムソンズのDVDを鑑賞。なかなか良かったですよ!! 可愛い女の子が
目標もって頑張る姿は微笑ましくて。ベタなストーリーだけど私はベタなの大好き。

カーリングチームの四人のうち、加藤ローサ、星井七瀬、高橋真唯・・・まで分かった
のですが最後の人が。見た事あるはずなのにと思っていたら・・・鹿男の佐倉主将
藤井美菜ちゃんでした。今、一押しだったのに申し訳ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山本梓 彼氏?とホテルイン
山本梓  元カレとラブラブお泊りデート  元カレの友達が冗談でネットに流したら収 ...続きを見る
山本梓 彼氏?とホテルイン
2008/04/13 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クローバー蜂蜜パンとシムソンズ The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる