The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS Oha!4 新体制も変わらず楽しい〜。

<<   作成日時 : 2008/04/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日からOha!4も新しいメンバーを迎えて再スタート。松尾アナと松岡さんに代って、古閑アナと掛貝さん。どうなるかと心配でしたがなかなか良かったと一安心。中田さん、暫定としても掛貝さんのあだ名、椎茸先生は可哀想。早く可愛いの考えてあげて!(もうネットでは定着中!?) 


画像

古閑アナは夏休みの代役として何度か経験しているし、アナウンサーとしての実績も積んでいるので最初から不安はありませんでした。実際、立て板に水の如くスムーズな進行。特に「うるぐす」を担当していただけに、スポーツコーナーの原稿読みなど抑揚もしっかりあって見事。松尾アナや脊山アナより確実に上手。 お天気キャスターの掛貝さん、最初は緊張しているのが感じられたものの、確実に慎重にと特に失敗は見受けられませんでした。最後の方は笑顔も!

画像

翌日の火曜日、ちょっと余裕!?前日の清楚な感じのから、髪型にも遊びが。かなり可愛い! スレンダーな感じの多いOha!4の出演者の中で掛貝さんのようなタイプは貴重。表情も笑顔やちょっと変顔!?も 掛貝さんって誰かに似ていると思ったら・・・カーリング娘のマリリンこと、本橋さんに似ていませんか? コーヒーは苦手だそう。それでもコメントも松岡さんなみに頑張ってコメントしていました。お取り寄せはいろんなものが来るので苦手のものでも頑張ってね。


画像

水曜日、元気さも出てきましたね。その分ちょっと噛んだりする部分も見られましたが、若いんだから平気、平気。水曜というと鬼門はクイズコーナーの「脳とれびあ〜ん」 「頭さえてますかぁ〜!?」と黄色こと、脊山アナ。五週続けて正解者なしとか。さて掛貝さんは?

画像

なんと、有紀さんも不正解だったのに正解しちゃいました。さすがは学習院の大学院生。脊山アナも可愛い妹ができたようで楽しそう。この二人のツーショットはいいなぁ〜。

Oha!4は帰宅後のお楽しみで大切な番組。この時間帯ではOha!4は「めざにゅ〜」もぶっちぎって占拠率は50%を超える人気番組。心配でしたが変わらず独走しそう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Oha!4 新体制も変わらず楽しい〜。 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる