The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS パズル 第一回

<<   作成日時 : 2008/04/20 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

思ったより面白かった! 心配した石原さとみさんの演技も気にならなかったよ画像
脚本家がトリックの人なのでそれの匂いはプンプンしますが。


鮎川美沙子役の石原さとみさんの冒頭のシーン、超プリチィーでしたね。
私でもこりゃ待ちますわ(一時間位ね)。
三バカトリオの一人って瑛太さんの弟さんとか。目元が似ています。キャラ的に
もう少し書き分けしたほうが良いと思うのだけど、あえてそうしない方針だそうで。
あくまでいじられキャラで謎解きは鮎川先生という事なんでしょう。

暗号はくだらないんだけど雰囲気が何か許せる感じなんですよね。
「君、犯人じゃないよね?」だと許せないのは何でだろう?

初回とはいえ何て豪華なゲスト。西郷輝彦、井川比佐志、神保悟志、荻野目
慶子・・・しかもとっても無駄遣い!! 荻野目さんは殺されるまで気づかなかっ
たし、神保さんまともなセリフあった?

主題歌が・・・だめかな? 今更あの方というのもね。歌下手になったような・・・

なかなか良かったのでまた見ます。こうなると「君・犯」と二つは要らないよな。キャラは被っているし。どちらかというと石原さとみさんの方が見たいし。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パズル第1話(4.18)
裏表の激しい女教師鮎川美沙子@石原さとみが、 その強欲さから事件に首を突っこみ、事件を解決させていく推理ドラマ。 『トリック』『時効警察』『モップガール』『キミ犯人じゃないよね?』 の時間帯に放映してもいいような内容でしたね。 意外と面白かったです。 ... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/04/20 23:20
パズル×キミ犯人じゃないよね? 第1話
「パズル」 事件の謎を解く―――。 というよりも 題名の通り「パズル」を解いていくってとこですね。 やはりちょっと「TRICK」的な要素が強いですねぇ。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/04/21 07:55
パズル
石原さとみ、とんでも教師役で大奮闘! ...続きを見る
のほほん便り
2008/04/21 16:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このドラマのパズルの謎解きって
なんか「プッスマ」のとあるコーナーの延長にしか
見えないんですが、ここはもう石原さんの技量で
カバーですね(笑)

「キミ犯」とは全体的にカブるんですが
石原さんの笑顔は見たいし
貫地谷さんのコスプレは見たいし

そして結局両方見る事になりそうです(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008/04/21 08:06
なぞはくだらないけど主役のギャップ感がいいんでしょうね。

貫地谷さんは意外性が薄いかな? やはり犯人が一瞬にして
分かってしまうという設定はチトマズイ気がします。
ただ女性ゲストを登場させないと華がないし・・・。
タカシ
2008/04/21 14:02
君/犯について許せないとか、さとみさんのほうが見たいとか、
君/犯ファンに対して失礼だとおもいませんか?
もしどうしても言いたいのなら検索避けするべきだと思います。
自分以外にも不快に思う方がいらっしゃったのではないでしょうか。

2008/08/25 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パズル 第一回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる