The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS サラリーマンNEO3 「スケバン欧愛留(おーえる) 夜露四苦!!」

<<   作成日時 : 2008/04/28 08:21   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

有紀様が新しいコントでOL役に挑戦という事でワクテキで見たら・・・オフィスレディース
欧愛留夜叉って!? 怖い〜。チビリそう・・っというかその場に居たらチビってたと思う。



画像

なんじゃこのタイトルバック。突然美人OL二人組に引っ張り込まれた男性社員。訳も分からない男に、「昨日、残業中にお前、コピー機に何をしたぁ?」 「思い出せないなら体に訊いてやろうかぁ?」 その時、「やめな!!」っと制止する声が。「総長!?」 登場したのは中田有紀様だぁ〜!!


画像

「こいつにも午後の仕事がある」と総長。筋は通すタイプのようです。 「アタイらはお前らみたいに、OLをなめきったサラリーマンをシメるために結成されたオフィスレディース・・・」  「欧愛留夜叉!!(おーえるやしゃ)」  


画像

どーやらこの男性社員。コピー機の使った際、紙詰まりをしたまま放置して帰ってしまったらしい。それで欧愛留夜叉の逆鱗に触れたと。確かに紙詰まりを直すのに手が汚れたり大変。自分のケツは自分で拭かないとね。OLの皆さんの不満とかいろいろリサーチしてこのコントがうまれたのでしょうか? 「もう二度とするなよ!」 「そこんとこ、夜露四苦!!(ヨロシク)」でオチと。

そんな事くらいでという男に総長のパンチがぁ〜!! 有紀様の迫力に私、マジビビりました。元々男性顔負けのパンチ力を持っている有紀様。おはよんでも何度も目撃しております。続く・・っとあったのでシリーズものなるのか。これはまた楽しみが増えました。


もうひとつ、麗しい吉川アレクサンドリーネではなく吉瀬美智子さんが出演したコントも紹介。


画像


なにを聞いても外で済ませたという夫に、 「ねえ〜」っと妻のお誘い。つい「外で済ませてきた」っと。勝手に口がと言い訳してましたがこれも本当の事だったよう。「何か外で済ませて来た事はないの?」という妻の問いに・・・「大はまだやってない」 「それに関しては私は何のお役に立てないわ」と出て行く妻・・・。

こんな綺麗な奥さんが居てあっちも済ませて来ただとぉ〜! 許せん!! 寛大な奥さんだなぁ〜。こんな野郎にはイチジク浣腸でもぶっ刺してやっておくなまし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「スケバン欧愛留」
馬鹿ウケです(≧∇≦)b

これはもう続編が楽しみですね。
個人的には南野さんでも出演して欲しかったかな(; ̄∀ ̄)ゞ


それから吉瀬さん&沢村さん
この世界観もまた独特ですね

ホント馬鹿いってんじゃないよって感じで(笑)

こんな奥さんだったら
全部家で済ませたい限りです(; ̄∀ ̄)ゞ
ikasama4
2008/04/28 11:32
新たな鉱脈を掘り出した感じですね>NEO

音楽もスケバン刑事とかの雰囲気だったし面白かった。
OLさんのいろんな不満もこれからも聞けるかな
早く続編やってね。

奥さんが吉瀬さんだったらそりゃ即帰宅組です。

旦那の正体はセクスィー部長では? 外でエネルギーを放出
してしまうので家では淡白なのでしょう。
タカシ
2008/04/28 15:45
あ〜うっかり見るの忘れてしまった(涙)
残念(ーー;) 見たかった。
にゃんこ
2008/04/29 00:43
>旦那の正体はセクスィー部長では? 外でエネルギーを放出
>してしまうので家では淡白なのでしょう。
そういえばセクスィ部長誕生秘話の時の女性って吉瀬さんでしたね。
納得です(笑)
ikasama4
2008/04/29 01:00
>にゃんこさん。NEOは再放送がありますので大丈夫。
5月3日(土曜)の午前3:10からだそうです。ポチっと予約を。

>ikasama4さん、年の瀬スペシャルでしたっけ? 実は
見逃して無しまいました。だからその秘話は知らないのですが
まあ何となく書いただけです。でもあながち間違いでも
なかったりして。
タカシ
2008/04/29 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サラリーマンNEO3 「スケバン欧愛留(おーえる) 夜露四苦!!」 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる