The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の市野瀬瞳アナ

<<   作成日時 : 2008/04/05 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

めちゃイケSPのため今週のスマスタは短縮版。それでも市野瀬瞳アナの新コーナーがスタート。まだ内容は最初なのでエミリーのような面白さは見られなかったものの・・・可愛すぎ〜!!


画像

待望の市野瀬アナの新コーナー「満点!笑旅行〜イッチ・2・3〜」
前任者の中田エミリーさんは新潟を代表する女子アナ。エミリー
の後継者の道を着々と歩んでいくいっちー。次はめざましの新潟
中継担当か? 早く全国中継でお披露目して欲しい〜!








画像

おさげ髪のいっちー。中学生みたいに見えますね。一応23歳です。この可愛さは一種の犯罪では!?散歩中のおばちゃんにも可愛いねと言われて、テンションが上るいっちーでした。


画像

西川ふれあい公園で親子連れに遭遇。 「私もあの頃に戻りたいなぁ〜」って・・・遊具に乗った姿、本当に子供に戻ったみたい。エミリーはジャージだったので後任のいっちーも?っと思いましたがデニムのオーバーオール。似合ってていい!!千代さんや廣川さんより優遇されているかも。何気にスマイルスタジアムのロゴが入っています。


画像

「満点!笑旅行〜イッチ・2・3〜」はいっちーがデジカメ片手に新潟のふれあいの旅をというコンセプトなので撮影シーンあり。神社の修繕をしているというおじいちゃんをパチリ。ちょっと強引!? 見た目怖そうでしたがしゃべると優しい方。そして趣味で木像を彫っているという方を訪ねて見ると・・・


画像

う〜ん、見事な出来ばえ! 最初の作品を片手に思い出話に花を咲かせる二人。最後に撮影した写真を貼って今週のおさらい。思い出と共にいい写真をいっぱい撮ってね!
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして.私も市野瀬アナを応援していますo(^-^)o
今週のスマスタは見逃してしまったので,この記事で見れて良かったです!!
ちなみに,タカシさんはPCで録画していらっしゃるのでしょうか?
そうでしたら,今週のスマスタをどこかにUPloadしていただけませんでしょうか?
お願い致します.
タケシ
2008/04/06 09:18
タケシさん、コメントありがとうございます〜。

ごめんなさい、記事を書いた後すぐに削除してしまうので
残ってません。

いつもの方がYouTubeにてうPされてますのでどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=Fl1zaugyv5A

最近は全国的にファンが増えてきたようですね。
またよろしくお願いします。
タカシ
2008/04/06 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の市野瀬瞳アナ The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる