The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS トリハダより怖っ! 〜サラリーマンNEOシーズン3〜

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

待望のサラリーマンNEO シーズン3が放送開始。もちろん有紀様も引き続き出演しています。しか〜し! 最強ドSキャラ 中山ネオミに強力ライバルが。その名は吉川アレクサンドリーネ・・・ん? どこかで聞いたような?この女の戦いにトリハダがぁ〜。


画像






画像

いつものように報さんをハナであしらうネオミさん。ところが新しく登場したキャスター吉川アレクサンドリーネに、何か同じ匂いを感じたのか警戒心でいっぱいのネオミさん。


画像

この番組を通して何を伝えたいのですかと尋ねられ・・・「私は・・・」でネオミに一瞥。 「原稿を読み上げるだけでなく・・・外にも出て人々のリアルな声をひとつでも多く取り上げるられるように・・」。これは完全にネオミに宣戦布告だよな。でも最近はまともにニュースを読めるアナウンサーも少なくなったと思う。ネオミの中の人のニュース読みは完璧ですからね。挨拶代わりに・・「ヨッシー、レビュー!」ってう〜ん、クールビューティ!!


画像

これはいらないでしょうっと吉川アレクサンドリーネ専用のカメラにクレーム。これはクリステル批判!? インタビュー映像の中にも通行人に映すなよと拒否されているシーンは朝ズバで係争中の奴を暗示しているか? NHKもなかなか辛らつですな。この二人に挟まれ報さん右往左往。


画像

火花を散らす二人。 「メインキャスターの中山ネオミでした」と言ったあと、すかさず「吉川アレクサンドリーネでした・・」サブとか譲る気持ちはないのね。困った報さん、フロアディレクターだと逃げちゃった。

面白かったけど毎回このパターンだとつらいかな。にらみ合い対決はやはり女優の吉瀬さんが上。素人の中田さんにこれ以上の演技力を求めるのは酷だし。別々に見たかったかも。ここは脚本、演出の腕の見せ所です。期待しますね。



画像

普段はサラリーマン体操はスルーなんだけど。んん?中越さんがでてるやん! そういえばSPで女性陣もやってましたね。途中で中越さんフラフラ。そして最終奥義大回転名刺渡し・・・もう限界。目が回って支えられながら挨拶しています。中越さんお疲れ!!

画像

んん!? の綺麗なおみ脚は・・・原史奈さんでした。綺麗だなぁ〜。でも人妻なんです。おにぎりをぱくり。おべんとう(ご飯粒)がついているのが萌え〜。それにしても美人ばかりのNEO。また来週〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドSキャラを二人並べてくるとは
とっても予想外の展開です。

ネオミ⇒NHK
ヨッシー⇒民放

に置き換えた代理戦争ってことでよろしいでしょうか(笑)

今後の展開でもつかどうか不安はありますが
ビジュアル的に好きな方が二人一遍に見れるのは
やっぱ嬉しいもんです(; ̄∀ ̄)ゞ


私もサラリーマン体操はスルーしてるんですけどね。
女優さんが一人混じるだけで新鮮です。
そして大回転名刺渡しに感動です(T▽T)
ikasama4
2008/04/10 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリハダより怖っ! 〜サラリーマンNEOシーズン3〜 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる