The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 市野瀬瞳アナ めざましデビュー!!

<<   作成日時 : 2008/04/11 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

待望のいっちーの全国デビュー来たぁ〜!! 昨日、めざましテレビの新潟中継の担当の情報を聞いて楽しみにしていました。時間は短かったけど、可愛かった!! これで全国にファン急増!?



画像

愛ちゃんの「市野瀬さん〜」でいっちーの声が・・・全く緊張している感じはしません。桜ばかりでなかなかいっちーが画面に映らない(桜中継ですが)。 最後の3秒間くらいですかね。それでも可愛い! 


画像

もう一回、来たぁ〜!! もちろんこの愛らしい笑顔も素敵なんですが。アナウンサーとしての
しゃべりの上手さ、声質の爽やかさが大好きなんです! 大塚さん、 「いつまでも見てみたい」・・これは桜の事ではなくて市野瀬アナの事では!? 何だかデレデレでしたよ。やはり新潟ではもったいないという声が多し。寂しいけどやはり新潟にずっと残っている人ではないよね。



画像

先日の天気予報でのいっちー。夜景の中での桜といっちーも素敵です。先輩男性アナもやっぱり何だかデレデレです。目上の方から可愛がられるタイプではなかろうか?エミリーも後継者が出来てよかったね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
市野瀬アナのめざましデビューの記事ありがとうございます!!
管理人さんにお願いがあるのですが,市野瀬アナの画像を
一枚一枚分けて,大きいサイズでUPしていただけないでしょうか??
お願いしますm(__)m
dyna
2008/04/12 18:19
dynaさん、今晩は〜。待望の市野瀬アナの全国デビュー
が叶って嬉しかったですねぇ〜。

キャプチャー画像に関しては、まあ幸せのおすそ分けという
感じで貼っております。

少しでも悪用防止のためにと画像をつなげたり、大きなサイズ
のものはあまり貼らないようにしております。残念ながら
ご希望にお答えすることは出来ませんので。すみません。

(探せばHDの高画質の画像が他にあると思いますよ)
タカシ
2008/04/13 02:07
瞳さんかわいいですぅヒ


天使ですね
けっけ
2008/11/15 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
市野瀬瞳アナ めざましデビュー!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる