The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏 第三回 

<<   作成日時 : 2008/05/01 01:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

う〜ん、先週よりドラマチック&ダイナミックな場面はありませんでした。静かに進行中という
雰囲気かな? 旅行までついて来ちゃうナイトはちょっとドコロじゃないヤキモチ焼きだと思う。


画像


今週は何だか感想が書きにくいなぁ〜。

同情が愛に変わることも・・・家電でしょう? ナイトは。リイコは一億円で買ったの画像
に冷たくない!? 根元的な疑問ですが・・・・

ロボットだって言えばいいじゃん! ダメなの?

やはり恋人型ロボットというのが恥ずかしいとかかな。何だかもてない
と思われるのが嫌か。生命線まである精巧なものだから見世物にして
稼ぐ・・・なんてだめ?

自分の誘いには乗らず、リイコべったりのナイトにミカの嫉妬心がメラメラと。
キスしちゃたよ。アレレ? ミカさんを彼女と認識しちゃった!
ミカは自分のキスで落としたと思ったでしょうね。


所で、リイコの親友役ミカの上野なつひさんについて・・・。 

まだ22歳だったんですね。なつひさんと言うと私の中ではエコエコアザラクの
黒井ミサ役
。佐伯日菜子版ミサに、はまったので次のドラマ版のミサはかなり
興味深々でした。ドラマ自体はミサより脇の杏さゆりさんや三津谷葉子さんら
の方が、目立っていて結末が何でミサじゃないの? 的なもの。ちょっと不発気味。

その後もうひとつ地味でしたが。このドラマではなかなか存在感があっていいん
じゃない? 何か綺麗になった印象ですね。

ミカは別れようと言われて・・・「アンタとなんか付き合ってないんですが!」

完全に強がってます。結構さびしがりやなのかな? 本当の悪女なのかそれとも
根はいい子なのかもう少し様子を見たい。

さて、シュークリームの方も気になっていたんですが。やはり地味で売れっこない
と却下。見た目が大切というのは分かるけど。お菓子屋ならまずは食べて欲しい
よね。シューだけでも行列になるお店があるのだから。

兄と少し確執があるのか。兄としても今までチャランポランだったのに何で今更と。
業績も上げてきて頑張ってきたのに、このシュークリームを認めたら自分の
やってきた事は・・・という思いもあるのでは?


画像

入浴シーンとかいろいろ見所はあったけどストーリーとしては特別には・・っという感じだったかな。水嶋さんとなつひさんが良くなってきました。来週は今まで自分にべったりでうざいぐらいだったナイトが一転して冷たくなるよう。これでナイトの大切さを再確認・・・となるのでしょうね。少し同じパターンに飽きてきたので新しい展開に期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対彼氏第3話(4.29)
今回も、ナイト@速水もこみちは暴走気味 梨衣子@相武紗季のオフィスの清掃員になるわ、 梨衣子の会社の社員旅行についていくわ、やりたい放題。 家にストーカーを飼ってるようなもんですな あれじゃあ、理想の彼氏でも、嫌いになっちゃうね。 梨衣子にナイトを制御... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/05/01 23:15
絶対彼氏 第3話
恋人型ロボット 定価100,000,000円 70年ローンだと ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/05/02 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対彼氏 第三回  The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる