The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 川田亜子さんが・・・・ご冥福をお祈ります。

<<   作成日時 : 2008/05/26 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

嫌です。こんなニュースを聞く事になるなんて。結構気になる方でしたから
すっごいショック。取り急ぎ報道された記事はこちら。


川田亜子さんは何度かブログのネタにさせてもらって多くのアクセスも頂いていました。

疲れたという言葉が残されていたそうですが。以前から何だか元気がないと心配されて
日刊ゲンダイにも記事が。こんな前兆、サインが出されていたのに自殺を止められなかった
のは何だかやり切れない気持ちになります。

今月になってからブログに鬱発言が目立ってきたという事ですが。仕事が原因なのか。


私のブログのネタにしたものもそうなんですが。小林麻耶アナと不仲みたいなものを煽ったり
TBSも意図してやってみたい。もしそれが原因で居づらくなってのフリーだったら罪深い。
面白がっていた私も含めて視聴者も懺悔ですね。

仲の良かった青木裕子アナがちょっと心配。

最後のテレビ出演で樹海とかやってたんですね。どんな気持ちだったのだろうか?

もし自殺なんか考えている方がおられたら考え直して。残された人の悲しみを考えて。

もしかしたらあなたの悩みは周りからみたらたいしたことないのかも知れませんよ。

とにかく誰かに相談して。苦しみを聞いてもらってからでも遅くないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
統合失調症の症状・主観症状(川田アナの教えてくれたもの)
講演では以下の5点が統合失調症の症状及び主観症状として紹介された。 ○ 妄想 通常の心理では了解できないが確信に至る思考及び自己との異常な関連付け ○ 幻覚 幻聴・幻視・幻臭・幻味・体感幻覚 ○ 自我意識の障害 被操縦感・思考干渉・思考伝搬・思考奪取等のさせられ体験 ○ 病識の欠如 病感はある ○ 恍惚と恐怖 ...続きを見る
よく考えよう
2008/05/28 05:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはお悔み申し上げます。

あの時ああすれば良かった
こうしておけば良かった

色々と思う事がありますが
それはあくまでも死んでしまったから

「あの人に限って死ぬはずがない。」

その気持ちが大きい程反動も大きいのでしょうね。


自分の悩みを打ち明けられたらいいのでしょうけどね。

『心配させたくないから言えない。』
そこが一番の問題なのかもしれません。

ともあれ、自分の悩みを言葉にして誰かに聞いてもらう。
何よりもまず一番最初にやらなければならないとこです。

自分で悩んで苦しむよりかは少しは楽かもしれませんからね。
ikasama4
2008/05/28 01:44
こんな鬱な記事にも付き合って下さってありがとうございます。

亜子さんはすごいファンとはいえなくてても、何だか
気になる方でしたね。綺麗だし、普通の女子アナから少し
はみ出したそのキャラクターが好きでした。

そんなイメージからすると何で? まさか?あの人に限ってっと
いうのが率直な思いです。

今回は周りがおかしいと気づいていながらというのが
なんとも。実際は何にもできないんでしょうが。

本当の所、誰かに言ってまあガス抜きができるくらいなら
死を選んだりしないのでしょうね。

気づいたら二年前の亜子さんについて書いた記事に
たくさんのアクセスがありました。いろいろな思いは
ありますが、あの中にいろんな表情の亜子さんが。

僭越ながらこの記事で故人の事を想いはせる事も
ちょっとした供養のなるのかもと思っています。

タカシ
2008/05/28 03:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川田亜子さんが・・・・ご冥福をお祈ります。 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる