The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏  第七回

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

永遠の恋敵キャラ来たぁ〜。結婚しても彩名さんはこんな感じなの!?
リイコはソウシがかなり気になるようだし、本格的な三角関係に突入!?


う〜ん。ナイトとミカさんが切なかった。ナイトは良かれとした事がことごとく・・画像
タイミングがねぇ〜。ナイトとはそんなんじゃないと言っておきながら
自分が付き合ってもいい?と言うと絶対ダメというリイコにそりゃ切れるのは
分かります。馬鹿にされてるとかしか感じられないよね。本当の事が
言えればいいのだけど。五千万円の賠償金でしたよね。バレたら。

ソウシの元カノは有名なパティシエだった・・・。恋愛よりも仕事の方を
選んだだけでまだ気持ちは残っていたからアサモトと契約した
んでしょうね。お兄さんもきっと知っているんだろうに。やはり商売人と
してはこれくらい冷徹な方がいいんじゃないかな。

先週から本格的にスイーツの方に話が行ってますね。ソウシも元カノが
ケーキ職人となるとリイコにもそんな感じで興味を惹かれたのかも知れません。

リイコのスイーツ作りもちょっと本格的にはなってきたけど。そんなに魅力的
には見えない。デッサン画がスカシカシパンみたいで笑った。夏美さんの
試作品もその辺のお店から買ってきた感じだった。

国際的なお菓子のコンクールって味はもちろん技術を争うものなので
こんなもんじゃないですよ。だから本来は素人じゃ無理。とりあえず
飴細工とか出来ないと。

キミ犯で、パティシエの三姉妹は微妙な味が分からなくなるからと
辛いものは食べなかったけど・・リイコはパクパク。う〜んこの辺は
プロとアマチュアの差か。こういうエピの積み重ねがドラマの厚みが
増すんですけどね。

もっときつい感じだと思ったら夏美さんは良い人でしたね。まあ相手に
してないんでしょうけどお菓子に関しては。女としては分かりませんが。

鰹の一本づりというのは知ってるけど、素潜りでとれる物なの?
見事な船盛りでした。

ふじ子さんに気づかれてしまいました。ただナイトは特別隠している訳
ではないので時間の問題だったような。まあふじ子さんなら口外しない
と思うので大丈夫でしょう。

画像

イマイチ、リイコに共感できないんですよね。もう少しナイトに優しくてしてほしいなぁ。あそこで胸に飛び込んでも私はぐっと来ませんでした。結局家電なのか。次週、ライバルロボット登場! でもなんでまたリイコに!? そんなにテスト対象として特別な存在??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対彼氏第7話(5.27)
創志@水嶋ヒロの元カノ平井夏美@酒井彩名登場 どうやら、創志にまだ未練があるご様子。 創志と夏美の関係を勘違い(?)し、 親友だと思っていた美加@上野なつひに裏切られた梨衣子@相武紗季は、 遂に、ナイト@速水もこみちの胸に飛び込む。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2008/05/28 23:38
【エピ】についてブログでの検索結果から見ると…
エピ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… ...続きを見る
おまとめブログサーチ
2008/05/29 04:08
絶対彼氏 第7話
最近のロボットってスケボーも得意みたいで。 ...続きを見る
渡る世間は愚痴ばかり
2008/05/29 22:00
「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」(第7話:「届いた愛」)
5月27日の「絶対彼氏」は、創志(水嶋ヒロ)の元カノである、夏美(酒井彩名)が登場する、というエピソードだ。今回もナイト(速水もこみち)が面白いところをたくさん見せてくれたのだが、特に面白かったのは…? そして、今回は梨衣子(相武紗季)が国際スイーツコンクールに向けて、人参クリームを使った新作スイーツ作りに励むが、彼女が国際スイーツコンクールへの出場を辞退する、と言った時…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2008/06/02 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対彼氏  第七回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる