The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS キミ犯人じゃないよね? 第七回

<<   作成日時 : 2008/05/25 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

これほどやりたい放題のドラマがあっただろうか? 刑事が自分から
誘拐事件を自作自演するなんて。でも要ぼっちゃんなら許せるよう
になったのはこのドラマにはまり始めた証!?



画像


画像
要さんと貫地谷さんのコンビが良くなりましたね。難点は貫地谷さんが
演技が上手すぎてつるっと行き過ぎ。

漫画喫茶のコスプレ。綾波レイとセイラさん? なかなか良かった。でも
体型が・・・ミライだという噂も。

妹、かえでとの貧乏芝居。引きの絵に笑いました。

宇田川さん、何者かに殴られ気がついた場所は・・美人三姉妹のマンション

三人とも持ってかれるのかよ!

「はるかです、しずかです、あすかです。三人合わせて野田三姉妹です!」

ってバフュームかよ!! しずかさんがお口についたクリームをぺろっとが
エロかったです。


もってかれたぼっちゃんは一度閉店したケーキ家を再開したいという姉妹の
口車にのって誘拐を自演して一億円の身代金を。宇田川家では領収書と
身柄を確保(生死は問わない)が条件。ぼっちゃんってあんまり大切にされて
ないの?

身代金の受け渡しは女という事でその場にいたさくらに。さくらの行動は
あすかちゃんがビデオで撮影。絶対あやしすぎると思うけど。画像

霞ヶ浦と霞ヶ関って間違えるか。ほんとに小ネタが多い回です。

いままでさくらにいじめられた仕返しにいろいろ難題をいうぼっちゃん。
おねだりポーズさせちゃった。


最後にジーンズに手でごしごし。静電気で感電させてお金の入った
バッグを落とさせるとはなかなかの知能犯。元ネタは漫画から
だそう。

本当のザンギリキラーが逮捕。犯人はちびキノコさんでした。よく
出ますね。


自力で逃げてきたという宇多川ぼっちゃん。でもさくらの目は誤魔化せず

「あなた犯人じゃないですよね?」 って言われちゃった。


かえでが買ってきた野菜のケーキを食べたさくらは、殺された安達と三姉妹
のケーキとの関係に気づき真相を悟る。

結局は安達にだまされてレシピもお店も奪われて犯行を。今までの中で
一番犯行理由に説得力があったかも。ケーキに対する思いの強い子たち
だったからねぇ〜。

ちなみにロケに使われたお店は「サン・ドニ」 。千葉だそう
ですがこのドラマ、何気に千葉に関係するものが出てきますよね。
実際のお店もこの野菜ケーキをつくっているのでしょうか? 詳細は分かり
ませんでした。



画像

何かやたらパクリネタが多かったけど面白かった。要さんの捨て身の演技が清々しい!? でもさくらが一億円を請求するのはちょっと取りすぎ。貫地谷さんが上手いだけに本当に金の亡者に見えてくる。もうバイトしなくてもいよね。
同じ日の「パズル」よりこちらの方が断然良くなってきました。あちらはトリック命だからそっちがすべるともうイケないけど。こっちはそんなの関係なく楽しめる所が満載ですからね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「キミ犯人じゃないよね?」第7話
第7話「3姉妹誘拐団の彼女」富士見署の管轄内では、ロングヘアーの女性を狙った通称”ザンギリキラー”による殺人事件が連発。犯人は必ず刺殺した女性の髪を散切りにし、一服したタバコの吸殻を現場に残して姿を消している。そんなある日、著名なフードプロデューサー・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/26 05:56
キミ犯人じゃないよね? 第七話「危険な三姉妹のおいしすぎる事件」
空腹&金欠だったさくら(貫地谷しほり)は、9割引の張り紙につられてオーガニックケーキを購入。50円のを更に40円に割引して購入したさくらは、それを宇田川(要潤)に千円で売りつけようとするその帰り道、宇田川 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/05/26 11:52
「パズル」第6話&「キミ犯人じゃないよね?」第7話
無人島のリゾートホテルのオープニング・セレモニーと 有名フードプロデューサーとオーガニック野菜ケーキ。 「パズル」第6話&「キミ犯人じゃないよね?」第7話 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2008/05/26 15:26
キミ犯人じゃないよね? 第7話 「危険な三姉妹のおいしすぎる事件」
閉店セールで9割引・50円のケーキを40円に値切るさくら(貫地谷しほり)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/05/26 17:05
キミ犯人じゃないよね? 第7話 美人3姉妹とのヒミツのミッシ...
『危険な三姉妹のおいしすぎる事件』内容別名スイーツの女王と呼ばれる、有名フードプロデューサーの安達美保子が殺された。腹部を刺され、ザンギリ頭に刈られていた。太宰主任たちは、連続殺人犯『ザンギリキラー』による5件目の犯行と断定する。その現場には、ナゼか宇... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/05/26 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キミ犯人じゃないよね? 第七回 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる