The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 月9に織田さんが・・・来たぁ〜!!

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

以前からちょこちょこ情報が流れていた七月期の月9情報。プレサイトが出来て正式発表ということに。織田裕二さんの主演の学園ドラマか。キャストがなかなか興味深いです。


まあ時期的にはそろそろ次期ドラマの発表されてもおかしくないんですが。現在の月9がまだ始まった
ばかりなのでなんだか早いという感じにもなってしまいます。

一週も空けずにスタートするらしい。結局20%割りしたし特に戦略的には成功したと言う訳
でもなかったかも。

太陽とシスコムーン 太陽と海の教室(仮)・・・つらつらとキャストを
見ていたんですけど。

あれ? 北川景子さんは!?

ヒロイン役と某紙で書かれていたんですけど。

楽しみにしてたんだけどなぁ〜。今回は織田さんと生徒役の発表ということでしょうか?


海の教室とか書いてあるので水着とかあり? 吉高さんとか期待しちゃいます。

夏らしい爽やか&熱いドラマに期待。CHANGEが期待外れとはいってませんよ。




現在新しいパソコンの急遽導入ということで、いろんなものを改めて入れ直している
最中なんですが。

ブログにキャプチャー画像をつなげて貼ると作業。以前使っていたホームページビルダー
の機能を使い、小ネタのキャプションはフォトショップエレメンツを使用していました。

フォトショップエレメンツはソフトのディスクがあったもの、ホームページビルダーのが
見つからないのです。何だか捨てられた可能性も。

取りあえず30日体験版があったのでインストールしましたので暫くは以前のように
出来るんですが。何かいいフリーソフトはないものでしょうかね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
太陽と海の教室 鍵本輝
月9に織田さんが・・・来たぁ〜!!&#8230; 太陽とシスコムーン 太陽と海の教室(仮)・・・つらつらとキャストを 見ていたんですけど。 あれ? 北川景子さんは!? ヒロイン役と某紙で書かれて... ...続きを見る
旬ニュース
2008/06/06 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太陽と――――懐かしい(笑)

自分も北川さんの名前は気になってました。
まさか織田さんがゴネたとか(苦笑)

「わたしたちの教科書」
「LIFE」「イケパラ」の面々がそろってますねぇ。

どちらにしても
フルスイングとかROOKIESとか
熱血教師のドラマが好評なのでここで
フジも、と言ったとこでしょうか。

水着・・・・・是非見たいものです(; ̄∇ ̄)ゞ
ikasama4
2008/06/05 12:34
真っ先にこの言葉が浮かんだ方は
つんくファミリー、或いはASAYAN世代!?

北川景子さんは新米先生役で・・・っと半ば確定
という空気何ですけど。
ブログで何か書いてくれないものか。
http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/

志田未来さんが入ったら「14才の母」とも。

窓ガラスを破ったりするシーンもというアクションも
ありという学園ドラマ。今年の夏は熱い!?

織田さん、オリンピックとか気になって演技に
集中できなかったりして。

湘南が舞台となるとその辺も入れて欲しいですよね。





タカシ
2008/06/06 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
月9に織田さんが・・・来たぁ〜!! The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる