The Glory Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の市野瀬瞳アナ 村上牛を食すの巻

<<   作成日時 : 2008/06/09 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりにいっちーの記事更新。村上牛の美味さに固まったり、山道で
スッテン、しりもちをついたりとなかなかお宝映像満載でした。新技で
画像のアニメ再生!?とかもやってみましたよ!!



画像 
 新しい試みでいっちーが村上牛を食べているシーン
 をダイジェスト!?パラパラ漫画感覚でどうぞ。

 左の画像をクリックしてみて

 下さいね。  
伝わりますでしょうか?










画像

今回の満点笑旅行は北の山北町へ。湧き水の美味しさに思わずお代わり希望。そして大きなかやぶきのお屋敷に遭遇。尋ねて見たら一日一組限定のお宿でした。


画像

「こういうところで食べる食事って美味しいのでしょうね・・」 おや?これはフリか??「 囲炉裏で焼き物とか・・・村上牛など」 ってご主人の言葉に。 「食べさせてもらえたりなんか?」ってもう天使というか小悪魔の囁きにいいですよと。そりゃ断れませんよ。待望の村上牛の登場に「来たぁ〜」っとテンション上がりまくりです。


画像

もう霜降りが芸術品みたい。私も食べたい〜!! 食べてるシーンは上のパラパラ漫画を参照してね。もう美味しすぎて
恍惚の表情になってます。



画像

しな織りを訪ねて名人のおばあちゃんの所に。何でもしゃべちゃうからカットねとおばあちゃん。工房は何か時代が
戻ったような。しな織りをブローチに。プレゼントされたそうですよ。なかなか味わい深いものですね。



画像

標高555メートルの日本国という山を登山中でのハプニング。後ろのカメラマンさんに 「気をつけて下さいね」っと言った直後・・・足を滑らししりもち〜!! 左足がすっごい上がった状態でしたのでかなり痛かった!? その後もう気をつけてなんて言いませんからねとちょっとご機嫌ななめ。その前にカメラが回っていると、優しいんだねってからかわれたから余計ご立腹だったのでしょう。


画像

何はともわれ無事に頂上に到着。待っていたおばあちゃんたちからバナナやお菓子などもらってご苦労さまと。バナナ・・・って狙い!? また明るい笑顔で旅のリポートを楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【登山】についてブログや通販での検索結果から見ると…
登山 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… ...続きを見る
気になるワードを詳しく検索!
2008/06/09 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の市野瀬瞳アナ 村上牛を食すの巻 The Glory Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる